2011年1月10日 (月)

久々のりんご食堂

Cake

久しぶりのりんご食堂!

前日のアジ連で風邪をひいたのか?昨晩から頭痛がとれず、
昼までぐ〜たら寝てたんだけど、体はだるくないし〜
気分転換に、ケークサレを焼いてみたnote
休日のまったりブランチに、バッチグ〜(古っ)

美味しかったgood
頭痛も治ってメデタシな、ケークサレであった(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

HAPPY NEW YEAR!! 2011!!

<2011_3

あけましておめでとうございます。!
今年は、襟を正して更新したいとーーー、思ってまふsmile
と、、
年の初めに、書いておこうcoldsweats01

去年は、カブちゃんの誕生日から止まってしまったsweat02
7月にはバルタン子ちゃんが3歳に、
10月には、りんごが12歳になった!!
記念日くらい、ちゃんと記録してあげないといけないな〜と、
反省しきり。。
アジの方ではバルタン子ちゃんが、がんばってくれて、
選考会には、とどかなかったけど、ラージのテストランなんて
夢のような素敵なプレゼントも頂けたし。
北海道は7月に続き、9月も行って、
相変わらずドボンな走りだけど、
競技会も沢山楽しんだnote
夏は支笏湖、野尻湖、西湖、琵琶湖と、
去年も泳ぎまくったし、
幸せな犬生活を満喫した1年でした。

残念ながら、悲しいことも幾つかあった。
大事な人も失って、色々考えた年でもありました。
でもでも、総じてとても良い年だったよ。うん。

我が家の2大のトピックス、
その1は、
7月に新入りのソラン@ハリスホークがやって来たことかなchick

犬ばかりの生活に新風が入った!と、、、
書きたいとこだが、猛禽=鳥なんだけど、
どことなく、犬とダブるんだなぁ〜〜chick

最近はフリーで飛ばせられる様に!、、
つまり、ノーリードで飛ばせても、来い!が
できる様になりましたnote
とても可愛くて、面白いですheart02

その2は、
一昨年から飼っている日本ミツバチ!!
ビックリする程沢山のハチミツを採蜜できました。
なんと10L以上!!
そして、素晴らしく美味っ!!絶品!!
(自画自賛だけど、ホントに)
こんなに、食べ物に感謝したことはなかったかも?
採蜜してから、より一層ミツバチが
愛おしくなりました。

kすけ不在の時、
オオスズメバチに巣が襲われた時なんぞは、

「ウチの可愛いミツバチを襲うなんざー許せんっ!」poutimpact

って感じで、怖いなんて事より、
鶏冠に来て憤怒の形相で戦っちゃったわcoldsweats01
完全防備で25匹程やっつけたっけdash(笑)

とまぁ、
どんどん、人より動物が多くなる我が家ですが、

今年も、どうぞよろしくお願いいたします〜!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

HAPPY BIRTHDAY♪カブちゃん

Cub_birthday2

カブちゃんが、9歳になった!
もういいオッサンなんだけど、
頭の中は、2歳頃から変わってないかもなぁ〜coldsweats01

この所のマイブームは、
ヒヨドリのぴーやんをハーディングすることheart02

9歳も健康1番で楽しく過ごしておくれ〜note

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

ここにいて、ここにいない

201005202

あまりに放置し過ぎてどーしよーもなくなっている(^^;

<ここにいて、ここにいない>
そんな言葉が思い浮かんだ、
ちょっとシュールな今日の写真をUP。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

春には

Jua


| | コメント (1) | トラックバック (0)

«さぼたーじゅ