« カブの顔 | トップページ | 5、6月のアジ予定覚え書き »

2005年5月15日 (日)

5/8JKC岐阜アジリティー競技会

8日に岐阜アジがウッディドームであった。
りんごカブ共に、結果は散々でした。。

コースはU人先生。カブはまだU人先生のコースを
1回もPRしたことがない(爆)
りんごも2度に上がってから1回も無く、
前回のくきざきアップアップではAG2で
なんとかノーミスしたものの、
オーバーランが響いてタイム減点(泣)

U人コースはいつも面白く楽しみにしているのに、
今のところなんだか相性が悪いようだ(^^;
くきざきアップアップでのカブのAG1は、
なんと珍しくドッグウォークの下りを、
すぽっ!、、、、っと
飛んでしまった。タッチだけは、外さないヤツ
だったのになぁ〜タイムは1番でもこの1ミスで
PRを逃してしまった(><)
それだけに岐阜アジこそ!との思いがあったけど、
そう簡単にいかないのが世の常、アジの常か?!
がんばれ、カブ&kすけ!!

そして私とりんごのコンビ、
今回は私の集中力が散漫で、最悪の結果でした。
JP2とAG2ダブル失格。しかも秒殺に近い(T▽T)
オールジャパニーズに至っては、りんごの
テンション、集中共にとっても良かったのに、
なんとAフレーム後にコースを忘れてしまった(-"-;
2度になってからコース健忘症恐怖症になって
いる〜〜。まずい、、なんとかせねばっ。。
アジに関係ないようですが、
漢字&計算ドリルのトレーニングも
必要なようです(汗)

kabusuru

|

« カブの顔 | トップページ | 5、6月のアジ予定覚え書き »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/4143103

この記事へのトラックバック一覧です: 5/8JKC岐阜アジリティー競技会:

« カブの顔 | トップページ | 5、6月のアジ予定覚え書き »