« ハチの次はムカデだ〜(><) | トップページ | 散歩の歓び »

2005年6月26日 (日)

夏は水泳

昨日は川で犬を泳がせた。
暑いし何より力有り余っている
カブのガス抜きが目的だ。
りんごは水を見ると異様に興奮し、
脳内回路が何処かプッツンしてしまう。
以前、あまりにも気違いの様に
フローターに執着して泳いでいるので、
呆れてほかっておいたら、
しっぽが逆さのL字型のように、
90度に折れた形になって
2日程しっぽが振れなかった(爆)
やっぱ、ストップをかけないと
回遊魚の様に泳ぎ続けて
動きが止まった時は本当に
心臓止まってしまいそうだ(^^;

現場では大学生20人程がBBQを
していて、りんごもカブも綺麗なお姉さんや
お兄さんにフローターを投げてもらって
ご満悦でした。
やっぱ、夏は水遊びに限る!

追記
その綺麗なお姉さんがボーダーを飼って
いると言うので、カブはスムースのボーダー
なんです、と言ったら、きょとんとした顔を
されてしまった・・(^o^;


yahagi-river

|

« ハチの次はムカデだ〜(><) | トップページ | 散歩の歓び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川遊び いいですねぇ
近くの川ですか?
我が家も毎年、付知川まで泳がせに・・・
と言うか、一緒に泳ぐのですが
もう少し近場で、泳がせられる
キレイな川を探しています
どこかおすすめの川はありますかぁ?

> しっぽが逆さのL字型のように、
> 90度に折れた形になって
> 2日程しっぽが振れなかった(爆)

ギャハハ!(o_ _)ノ彡☆
笑い事ではないけど
りんごちゃんったらぁ~

アリスは泳ぐの大好き♪
飛込みが快感のようです
テレスは去年、鳥羽まで行って
ワンコ用プールで特訓してきましたが
泳ぐよりプールサイドを走り回ってる方が
いいみたいでした(´へ`;)

今年は、ドサクサ紛れに家族になったヾ(--;)
ケアーンの「大豆(だいず)」
改め「Dyna(ダイナ)」も泳がせたいなぁ
溺れていても見落としそうで怖いけど・・・

そうそう 川遊びと言えば こんな事が
昔々、アリスにリードを付けて泳がせていた頃「かわいいぃ~」と言って
群がってきた水着姿のギャル(死語)に
旦那は、うれしいようなぁ~ 
目のやり場に、困ったようなぁ~
ウキウキ ドキドキ ニ~ンマリ状態
めちゃめちゃ鼻の下が伸びとりました

投稿: のん | 2005年6月27日 (月) 09時48分

のんさん、ようこそ〜!!
暑いですねぇ〜(- -;
川は矢作川です。あまりキレイじゃないけど
近場でなんとか泳がせるとなると
この辺りになってしまいます〜
付知川はまだ行ったことないけど、
良いよ!という話を聞くので一度行って
みたいなぁ〜
あとは、板取川もたまに行きます。
しかし、このまま渇水だと川も濁るし
心配ですね。。

アリスちゃん、飛び込み得意ですか!
りんごも得意ですよん!泳ぎに関しては
りんごの方が上手いです。カブは
泳ぐ馬力はすごいけど、体が冷えやすい
のか、すぐガタガタしてます(^^;
テレスもアリスちゃんにつられてその内
いきなりダイブしたりして!?(笑)

おお!やっぱり家族になったのね!大豆!
ぢゃなくって、ダイナちゃん♪
テリアって泳ぐのすきなのかな?
友達のポメは水に入れると
すっごく不機嫌な顔して
怒るそうな(笑)

>めちゃめちゃ鼻の下が伸びとりました

ぎゃははは〜! _(_ _)ノ彡☆
そうそう!実はkすけも同じでした(笑)
このお嬢さんを見たとき、短パンズリ落ちて
いて、あ、○ンツ丸見え〜!と思ったら
ビキニでした〜〜(^^;
いいなぁ〜若いって!(爆)

投稿: ゆっこ | 2005年6月27日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/4708309

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は水泳:

« ハチの次はムカデだ〜(><) | トップページ | 散歩の歓び »