« 夏は水泳 | トップページ | Once upon a time in 座間味 »

2005年6月28日 (火)

散歩の歓び

ある犬が虹の橋を渡ったと聞いた。
りんごがもう少し若かったらこんな
感じだったかな?と、会う度に思って
いたので、密かにファンだった犬だ。
とてもショックだった。ご主人は今も
その子のリードを持って散歩に出か
けると聞いて、胸が痛くなった。

今日はりんごとカブのリードを
持てることの歓びを噛みしめて
散歩した。

|

« 夏は水泳 | トップページ | Once upon a time in 座間味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日 育児に追われて 思うようにいかない事ばかりで 最近やっと早朝の散歩ができるようになりました 幼稚園が始まるとまた 一日の流れが変わり ペースが乱れるんだけど 以前を思えば まだ散歩に行けるだけでも幸せなんですよね
でも ついつい欲張ってしまうのです
ワンがいることに感謝しなくちゃいけないんだけども ついつい毎日カリカリしてしまいます
どなたのわんちゃんかわからないけど ご冥福をお祈りいたします

投稿: ちぽ | 2005年6月29日 (水) 14時34分

ちぽさんはガンバっていると思うよ〜!
育児大変だと思うけど、アインとも
目一杯楽しんでねん!いつも応援
してるよん!それに引き換え夫婦2人
だけのアタシの生活ってば、、
お気楽なもんですわ〜(^^;

>でも ついつい欲張ってしまうのです
うんうん!私もそ〜なんだよ。
だから、犬が側にいるだけで幸せな
ありきたりの生活を大事にしなくちゃ、
っと、思ったのでした。
りんごを飼いだした頃は散歩に行って
ただただ歩くだけが楽しかった事を
思い出したんだ〜
でもでもやっぱ、欲張りなので、
アジも楽しみたいと強く思う
煩悩の塊なのでした〜(笑)

投稿: ゆっこ | 2005年6月29日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/4752660

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の歓び:

« 夏は水泳 | トップページ | Once upon a time in 座間味 »