« 5/28JKC本部へ | トップページ | 6/4ドラハ »

2005年6月 7日 (火)

5/29つくば

blogを始めて間もないのに、早くも自分の
無精者根性?!を、露呈しているなぁ〜(^^;
ぼやきついでに、結果を書き留めておこうか、、

5/29のつくば本部、流石に人も犬も多い。
タープを張る場所をあきらめ、ぶらぶらして
いると、関東の友人あさちゃんがクラブワンの
タープにおいで、と嬉しいお誘いがあり、
お言葉に甘えて、お邪魔させてもらった♪
ありがとう〜〜!!!あさちゃん&クラブワン
のみなさま!お陰で1日楽しく過ごせました!!

2リンク同時進行で、カブのJP1からスタート。
やっぱ本部のコースは1度から難しい。
カブちゃん、中盤までかなり良い感じ♪あと3つ!
イケル!!と思った瞬間、レンガを大破して
しまった(T▽T)
その後はリズムが狂い、しどろもどろで最後の
バーはなんと、ウイングを飛んでいた(^^;
周りから「飛んでない〜!」の声が上がったが、
kすけはカブの体が心配でそのまま退場し
失格となった。ホント、惜しかった・・トホホ

AG1はなんと、ドッグウォークから
派手に落下してしまった(><)
前日ロイヤルフィールドの練習での落下を
教訓に、kすけも慎重に登らせ、後ろから
急き立てない様にしたにもかかわらず。(-"-;
ビデオで何度見直してもカブちゃんが勝手に
焦って自爆した様にみえる。
まぁ。しゃあない。その後はジャッジに走って
下さいと促され、スラローム抜けのやり直し
以外は実に綺麗に走って行ったとさ。。(^_^;
本部では、AG,JP共に派手なパフォーマンスを
アジラーの方々に披露して終わりました(爆)

りんごはまあまぁの調子でJP2&AG2共に、
クリーンランしたが、なぁ〜んと恐れていた
タイム減点をくらってしまった(T_T)
年に1度の本部展は入賞が15席まである。
AG2は13席で<優良犬賞>と書いた白色
のロゼッタを頂いた。がーー、、、
ロゼッタいらんから一攫千金の10p!!
くれ〜〜〜!!と思った私でした(^^ゞ
タイム減点をなくす為には、練習時に見せる
りんごの<ヤル気の走り>を本番でも引き出
さないとムリだ。もっと大事なのは、
私のハンドリングだが、、(爆)

3度はとても見応えがあって面白かったし、
1度も2度もコースが良く練られていて走って
面白かった。遠くまで来てカブの結果は出な
かったけど、行って良かったと思う。

帰りの渋滞が憂鬱の種であったが、今回は気持ち
悪いくらいすんなり東京を抜けられた!w(゜o゜)w
砂埃だらけの体では気持ち悪いので、日帰り湯の
できるレイクサイドくきざきに戻ってお風呂に入り、
8時頃出発。湾岸線で帰る予定だったが、高速の
案内版に渋滞情報が全くない。湾岸へ回避する
理由がないので、6号首都高へ突入〜!渋谷辺り
で混んだが止まる事無く海老名SAまで行けた!
そこで、お風呂を断念して先に帰ったのあ家に
会った。のあ家は渋滞情報が出ていたので湾岸
からこちらへ来たとのこと。後日聞いた別の人は
我が家より後でつくばを出たら、首都高で渋滞に
ハマったらしい。ものすごいタイミングで我が家は
渋滞を回避できたようだ。
今回は渋滞の運だけはついていたみたい。。(笑)

海老名SAで仮眠し、朝5時半頃帰宅。
それから6日たった6/4、また性懲りも無く
ドラハへと向う我が家なのであった(爆)


DSC01132

|

« 5/28JKC本部へ | トップページ | 6/4ドラハ »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/4456563

この記事へのトラックバック一覧です: 5/29つくば:

« 5/28JKC本部へ | トップページ | 6/4ドラハ »