« 北海道7/13〜16 セミナー | トップページ | 颱風 »

2005年7月27日 (水)

北海道7/17~18日  競技会&練習会

DSC01230

北海道から帰ってきて、早1週間。しかし、、、、
未だ北海道アジ紀行が終わらない、ってど〜よ?(爆)
新鮮な記憶の賞味期限って、1週間とすると、
今日がギリギリか?!(^o^;

17日は競技会。ジャッジはMr.Josep。
お天気は晴で、今日も暑そうだ。
気を引き締めたい所だが、連日のセミナーの
延長の様な気がしてならない(^^;
この気軽さが良いかも?と思ったり、いや、
単に疲れで飽和状態になっているだけかも?等と、
自分の集中力の度合いを計る感覚自体が
ひじょーに!怪しい。

結果は、 カブJP1=完走減点10、AG1=2席(やった!)
りんごJP2=完走減点10、AG2=4席(ポイントゲット!)

カブはJP1&AG1を走り終えた後、ケージに入るなりバタンと
倒れ込んでしまった。。AG1はいつもよりスピード控えめで
落ち着いて走っていていいぞ!、と思ったが、それはセミナー
の効果もあるけれど、肉体的な疲れも大きかったと思う。
やっと2度目のPRが出来て大満足なので、オールジャパン
は棄権して午後からゆっくり休ませることにした。
お疲れ、カブちん。

りんごも、疲れはピークに近づいていることはわかっていた(^^;
JP2はダブルバーを引っ掛けさせてしまった(><)コマンドが
早すぎた。。反省(- -;そして、最後のバーはバックスイッチを
し忘れて、りんごとバッティングして大ゴケ!(^o^;
皆さんから美味しいコケ方だったと、喜んで頂けた(爆)
特にヤジキタさん(゜▽゜)\バキッ!
AG2は、益々電池切れ、、バッテリー点滅状態なりんご(^^;
それでも、ラッタラッタと走って、あらまクリーンラン!
しかも、タイム減点ナシでポイントゲット達成〜♪と
満足していたら、棚ぼたの4席だった。
思ってもいなかった入賞でとても嬉しい♪
しかもAGで貰うのは初めて♪
よく頑張りました、りんごっち@ハナマル♪

この日、私たちのタープは幸運のタープだった♪
セミナーを一緒に受けた遠征組みんなが、
何がしか良い成績&内容を納めた♪
特にAG1は1〜4席まで、同じタープで応援
した遠征仲間同士!この健闘が2度メンバーに
良いエネルギーをくれたのかも♪
本当にとても素晴らしい1日で、ホテルに帰って、
みんなで乾杯をした(^_^)v

18日は、U人練習会。コースはMr.Josep。
天気は、午前中は雨だったが、昼頃から晴れてきた。
セミナー疲れで、午前の雨は犬にとっては有難い雨だ。
しかし、雷は余分。加えて自衛隊の演習砲が強烈で、
何発も打っていた。一体、一発いくらなんじゃ?と
つい考えてしまった(^^;

カブは1、2度、りんごは2、3度を走った。
Mr.Josepのコースは競技会練習会どちらも
とても良いコースで、走っていてとても楽しい。
しかも、自分の課題も良くわかる(^^;
カブは、前日休ませたお陰で、少し回復したようだ。
その証拠にJP1は、派手なスライディングでコケていた(- -;
(kすけは丁寧に送ってやれば良かったと反省したいたが)

りんごはついに、4走目のAG3で電池が切れた(爆)
1番タイヤを下から抜けやがった!(><)出走前から
挙動不審?だったので、完走出来なくてもこれで
終わりにしよう、と思っていた。がーーーーっ!!
やる気がナイからって、いきなりタイヤを抜けるなんて、
ふざけた真似は絶対!ゆ、ゆるせん!!!!!と
怒り心頭になった私はリトライを敢行(^o^;
ありとあらゆるおだての言葉を駆使して、
なんとか走りきった(笑)
りんごはもうアジ満腹でゲップも出きった状態
だったに違いない(^^;、だからってあの態度は、
いけません!でもでも、よく付き合ってくれました。

最後の締めくくりはKO戦とBBQ~!
そして、Mr.Josepにロゼッタにサインをしてもらって
お世話になった方々に挨拶をし、U人グランドを後にした。

まだまだ語り尽くせない程沢山の思い出ができた
今年の北海道旅行、本当に楽しかった!!
ずっと一緒に行動を共にしたまりやん&ゑびっちゃんの
お陰で楽しさも倍増した。いつも心和むお笑い
をありがとう!雷と風も、慣れない我が家の車で
疲れたと思うけど、車中でもとてもお利口さんだったね♪
また一緒に、旅しよう〜!!

写真は、AG1。
1席はチェロ君!カブと異母兄弟。
デビュー2戦目にしてこの快挙!流石だ〜!
3席はユパちゃん。この日はJP1も入賞!
パパにはkすけの話し相手になってもらって助かりました(笑)
4席はロビン君。1度卒業おめでとう!良かったね!

|

« 北海道7/13〜16 セミナー | トップページ | 颱風 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

アジ三昧5日目となると、さすがのカブちんでも疲れるんですね(笑)
んでも怪我がなくて何よりでした! 
りんごさんもカブも本当にたくさんたくさん頑張ったんだね〜
(kすけさん&ゆっこさんも^^;)
18日は 3走以上だったけど大丈夫でしたか?>ゆっこさん(,_'☆\ ベキバキ

↓の続きですが、岐阜の川情報(笑)
そうですね、いいとこはたくさーんあるんだけど、なかなか説明のできない場所なので…^^; 説明できるとこは「洞戸キャンピングセンター」検索すると出てくると思いますです。天然プールで水もすごく奇麗です〜 夏休みは混むかな? 平日でも行けたらその方がいいと思います。その周辺の美山、板取も良いよ! 武儀川、板取川になります。ついでに鮎料理でもいかが〜?
その辺りなら「やな」がたくさんありますよん(^.^)
でも、ゆっこ家からだと、中央道から中津川方面に行かれた方が近いかもですね。そうなるとやっぱ付知峡でしょぉ〜!こちらも 川魚料理が美味しいよ。
夏でも水が冷たすぎる程冷たいので、あまり長く入ってられないかも?
具体的なポイントは、あぅ〜〜なんていうキャンプ場だったかな?(・_.)/ドテッ
忘れたので^^; Aちょさんか、Mやんに聞いて下され〜(,_'☆\ ベキバキ

投稿: アッコ | 2005年7月27日 (水) 16時36分

>>18日は 3走以上だったけど大丈夫でしたか?
するどし!アッコさん(笑)その通り、ぴったしカンカン(古っ!^^;)
りんごが、、、と書きながら実は、私の方がヤバかった(^^;
ユンケルとか、リポビタンデーとかいう名前のメモリーを
増設してなんとか記憶回路は保った状態っす(^O^;

岐阜の川情報さんきゅ〜〜!!(^3^)ノ
んで、洞戸キャンピングセンターは一昨年ディスク仲間で
キャンプしたんだよん!あそこいいよね〜
んで、もう少し上流にも良い場所があって、
そこでもよく泳いだよ〜!
温泉もいいし、板取川いいよね。
でも、付知峡は行ったこと無いんだ〜
一度行ってみたいなぁ〜〜♪

投稿: ゆっこ | 2005年7月27日 (水) 21時59分

なんかメチャメチャ出遅れてまして、本当にm(。-_-。)mス・スイマセーン

ゆっこ家のお陰で、無事、北海道@脱毛症を癒す旅(爆)を堪能出来ました(^^;
エエ年こいたワシらのお笑いに、付き合ってくれてありがとう~!

いつもハジけすぎて、回りを疲れさせてしまうのが、ワシらの反省すべき所なのだけど、ゆっこさんやKすけさんが、かなりの免疫をつけて来たのではないかと、反省もし、ホクホクもしております(゜o゜)\バキ!
また今後ともよろしくお願いしま~す!m(__)m

あ、キャンプ場は、去年行った所かな?
塔の岩オートキャンプ場も良かったけど、去年の本谷キャンプ場の方が良かったよ~。
「狭」って言う岩魚を食べさせてくれる料理屋さんが最高だった!
http://www.takenet.or.jp/~hazama.i/

大雨だったけど、貸切り状態だったので、ラッキ~!(なのか?)
今年も行きたいよぅ~!

投稿: まりやん | 2005年7月30日 (土) 12時54分

出遅れなんてそんなこと気にしないでちょ!
何時でもウエルカム!でっせ♪
>北海道@脱毛症を癒す旅(爆)を堪能出来ました(^^;
ほんと、びっくらだったよん。(@@)ちょっとは良くなった毛?(^^;
こちらこそ、付き合ってくれてありがと〜!!
疲れさせるどころか、パワーもらってました!
もう免疫バリバリでっせ〜〜!(^_^)v
ボケとツッコミまではできないけど、座布団ぐらいは出せる様に
なったかも~?(笑)

川遊びキャンプ場の情報ありがとう!!
夏の間に一度行って来ようかな。
まりやんも来る?(笑)


投稿: ゆっこ | 2005年7月30日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/5169716

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道7/17~18日  競技会&練習会:

« 北海道7/13〜16 セミナー | トップページ | 颱風 »