« 北海道7/11~12日  富良野へ | トップページ | 北海道7/17~18日  競技会&練習会 »

2005年7月25日 (月)

北海道7/13〜16 セミナー

DSC01214

いよいよセミナーが始った。
13日から15日まで、りんご、カブ共にU人先生のクラス。
但し、りんごは疲れてしまうので、15日は半日だけ受けた。

セミナーは、基礎トレーニングと、Dr.ベルント他のコース練習、
トンネルとタッチ障害の選択問題(爆)など、盛りだくさんの
課題があった。できないことだらけで、また山の様な宿題を
持ち帰った次第。。(^^;

まず、りんごちゃん。
初日、りんごはかなりヤル気モードで、ハードルを飛ぶ時に
ワンワンではなく、ウオッ!と気合いの声?!をあげていた♪が、、
このテンション、いつまで持つか?(^^;と心配したとおり、
セミナーを受ける事に、テンションの高さはあるけど、
集中力散漫気味で走りが遅くなって行く。(私もだが^O^;)
セミナー2.5日目の15日、ついにU人先生が
りんご、疲れちゃったかな〜?と言いつつ、先生がボールを
持ってりんごにスルーを指示すると、なんとなんと!どえりゃ〜
速い!@スラローム(^^;
りんごは、先生が大好きで、いつボールで遊んでくれるか?
と、この時を待っていたものだから、生き返った様にびゅんびゅん動く。
このテンションと集中を引き出すマジック?!が、私には足らないのだ。
反省しつつ、りんごのセミナーはこの日午前で終了となった。

さてカブちゃん。
去年のセミナーでカブははDWから落ちてケガをした為、
セミナーを1日受けただけで、ずっとケージ生活なカブは
か〜な〜り、ふて腐れていたのだった。
なので、今年はケガ無く元気にセミナーを走りきってほしいと
願っていた。U人グランドは芝生が素晴らしく、滑りやすいかな?と
思っていたが、そこそこグリップも効いてとても良い状態だったので、
安心してカブを走らせることができ、15日午後までU人クラス
3日間のセミナーを受けることができた!

16日はお休みの予定だったけど、カブの調子も良さそうなので、
兼ねてから受講したかった大庭先生のセミナーを急遽受けることに。
しかし、カブちゃん流石に疲れているのか遅い!(笑)でも、
元気に一生懸命走っていた。(あ、kすけも・笑)
カブには無理させたが、4日間のセミナーはとても実りある
充実したセミナーになったようだ。

この4日間、毎日アジして夜は美味しいごはんを食べて、
風呂に入って寝る!なんと贅沢な日々!!
こんな日々が続くと、現場復帰が恐ろしい〜〜〜(爆)

写真は、ヤジキタコンビとU人グランドでの記念写真。
カノンとべるおがいないのが残念だにゃ〜〜


|

« 北海道7/11~12日  富良野へ | トップページ | 北海道7/17~18日  競技会&練習会 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

ゆっこさん、遅ればせながら おかえりなさーい!&お疲れさまでした。
ちゃんと社会復帰できてますか?(笑)
10日間も北海道天国にいたら、私ならもう帰らんわ、、てかもう帰れない(^^;)
三行半か、遺書でも置いてウチを出ない限り、行けません(爆)
4日間の充実セミナー、実りがたくさんあって良かったねー!
カブ&りんごさん、共に競技会入賞おめでとう! 
アジジャのビデオはまだ全部見れてませんが、カブちんのAG@PRは見たよ〜
犬山では壊れまくっていたので(,_'☆\ ベキバキ どうなることかと思いましたが素晴らしく軌道修正(笑)されていて、これから益々楽しみです〜!
でで、岐阜の川もなかなか良いですよ(^.^)

投稿: アッコ | 2005年7月25日 (月) 15時39分

ただいまです!社会復帰、、いまいちですわ(^^;
たまった仕事をやっつけるにも、湿度とエアコン?の
せいか、体がだるいし。。今の活力源は8月のキャンプを
楽しみにすることです(^o^;
おめでとうをありがとうね!カブ、落ち着いて走っていたでそ?
珍しいよね(笑)流石にアジ5日目となると疲れて落ち着く
らしいわ(笑)犬山は、壊れていたね〜(笑)またきっとある
から楽しみにしてて〜(^o^;
4歳にしてやっとリーチだ!け、ど、、あと1回が
どれくらいかかるのか〜??(謎)
りんごはなんとか制限タイムをクリヤーできて嬉しかったす。
加えてあんなタイムながらロゼッタのプレゼント付きで!
北海道は楽しかったです。アッコさんも一筆書いて
来年は行こうね〜!
んでで、
岐阜の川情報教えてほしいっす!ヨロシク♪

投稿: ゆっこ | 2005年7月26日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/5136573

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道7/13〜16 セミナー:

« 北海道7/11~12日  富良野へ | トップページ | 北海道7/17~18日  競技会&練習会 »