« 富嶽一景@カブ編 | トップページ | たてノリな夜に想う »

2005年8月25日 (木)

Casanova fun!

gingam2

御殿場で念願のギンガムに会えた!!(≧▽≦)ノキャ〜〜〜〜♪
カブのおじいちゃんだ。
想像していたより、う〜んと骨太な感じで、
とても大きい!びっくりした。随分年を取っているので、
足などはむくんで太く見えるらしいが、それを差し引いても
カブの父オコジョよりもう〜〜んとでかい!!
オコジョはやっぱり母アイリスの血も受け継いで
いるんだな〜と思った。

ギンガムは好々爺という感じで、すごく陽気なヤツだった。
老犬というより、表情はむしろ子供帰りしている感じ(^^;
すごく可愛かった。訓練所のみんなに愛されて育ったのだろう。

古い曲だが、松岡直也のCasanova funという曲がある。
バンドで一生懸命コピーした懐かしい曲だ。
ギンガムを見て、この曲の題名を何故か思い出した。
今までに沢山の子孫を残したギンガム。
彼こそはボーダー界のカサノバかもしれない。

いつまでもいつまでも元気でいて下さい。
ギンガムのCasanova fun より。


gingamu1

|

« 富嶽一景@カブ編 | トップページ | たてノリな夜に想う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/5624344

この記事へのトラックバック一覧です: Casanova fun!:

« 富嶽一景@カブ編 | トップページ | たてノリな夜に想う »