« 今昔キャンプ物語 | トップページ | Casanova fun! »

2005年8月23日 (火)

富嶽一景@カブ編

17〜19日まで、御殿場の杉浦愛犬訓練所へ
のあ家のお誘いで行って来た。
3日間天気も良く、日差しが強くても木陰に入ると
涼やかで、とても快適!

名目はアジ合宿。
ところがカブちゃん、着いて早々初日の練習で
はやパッドズル剥け状態にて、練習終了となりにけり、、
と、あいなった(^^;
やむなくカブちゃんは森林浴の日々(笑)

こうなると、今回の主役はりんごっち。
しかし彼女の鋼鉄のパッド?も3日目には剥けてしまった。
ここは火山灰の小石があって、普段から出入りしている犬は
大丈夫だが、初めての慣れない犬には走る時の力加減や、
パッドの鍛え具合?!が足らないらしく、剥けてしまうようだ。

カブとりんごの先生はここの出身なので、行く前に
先生から、パッド要注意!と聞いていたにもかかわらず、
忠告通り、やってしまった(^^;
のあ家のせりーなさん、あさちゃん、
○尾先生やその生徒さん、心配かけました。
次回からは気を付けて練習しよう。

ここは抜群の環境で、近くには
山中湖もあるし、温泉も豊富で食事には事欠かない。
夜は山中湖畔でイタメシに舌鼓を打ち
日中は皆とお茶(ビールも!・笑)を飲みながら談笑し、
とても楽しく過ごせた。

しかし、訓練所と自衛隊は縁がある!?
北海道のU人グランドと同じく、すぐ近くに
演習場があって、1日中機関銃や演習砲等の
爆音がしている。
一発いくら?とまたしても思ってしまった(^^;
というか、1日何発打つ、というノルマがあるのかな?(^o^;

グランドから、早朝富士山が雲一つ無く見えました。
富嶽一景@カブ編です
富嶽二景@りんご編は、、、撮り忘れた(爆)

fujicub

|

« 今昔キャンプ物語 | トップページ | Casanova fun! »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/5592440

この記事へのトラックバック一覧です: 富嶽一景@カブ編:

« 今昔キャンプ物語 | トップページ | Casanova fun! »