« 路上観察学トマソン@クアラルンプール編 | トップページ | 今昔キャンプ物語 »

2005年8月 4日 (木)

りんごっちの夢


それは、立派な<デブラドール>になること!!
いつものごはんだけじゃ全然足らない。
だから、昨日は散歩で美味しいそうな匂いの
ンコ!を喰ってやった♪
ゆっこは、くぉらぁぁぁ〜〜〜!!!!と激怒したけど。


P7317553


|

« 路上観察学トマソン@クアラルンプール編 | トップページ | 今昔キャンプ物語 »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははははっ!!ばんばんばんっ!!!
りんごちゃん、ンコ美味かったぁ?(爆)

投稿: じゅりび | 2005年8月 4日 (木) 09時26分

ああ~・・・その後のお口でKスケ氏をぺろぺろしにいったのでは?(爆)なんでそんなもの食べるんだろうね~?ラブはほんとに食いしん坊で泣けるね。

投稿: ばれんまま | 2005年8月 4日 (木) 11時33分

じゅりび
はぁ〜・・・なんと、りんごがンコ喰っちゃったよぅ(T▽T)
実はりんご、庭にいるリクガメ@マルちゃんのンコは良く喰う(爆)
ンコネタは北海道産ボーダーの証だったのに?!(^^;
北海道へ行ってボーダーに囲まれると、伝染するのかも(≧3≦)ぶっ!

ヘルシーなばれんまま
こまっちもセミ食べてますか〜?\バキッ!
ホント、ラブって食いしん坊だよね。
そこが可愛いとこでもあるけど。
正体がわかるンコならまだしも?(オイオイ)
何処の犬かわからんンコはやめれ〜〜(^^;

投稿: ゆっこ | 2005年8月 5日 (金) 09時51分

ほんとに食いしん坊ですな~~ 猫のンコも
そうとう美味いらしいよ 気をつけてください
以前飼っていた ちょい馬鹿パピヨンは
猫のンコを口にしたので 叱ってやったら
ウーって歯茎だしよって
歯がチョコレートになっていて オエーでした
オエーもだけど あの頃はしつけがなってなかったから イーなんて歯茎出す かわいくない犬によく変身しました
今思うとあの接し方で よく犬を飼っていたなと思います

投稿: ちぽ | 2005年8月 5日 (金) 10時17分

ちぽさん
昨日はちょっと用事で奈良へ行っていて
返事が遅くなりました〜
猫のンコって、お魚系の香りなんかな?(^^;
だとしたら、ヤバイなぁ〜@りんご
パピヨンって妹さんのワンコと親戚関係なのかな?
歯がチョコレートて、聞こえは良いけど
想像してもオエーだね(笑)

投稿: ゆっこ | 2005年8月 7日 (日) 21時30分

ああ、大変!こんな重要なスレッド見逃すとこだったー(^^ゞ

りんごちゃんもそんな事しちゃったのネ!
これでゆっこさんも「食糞犬飼い主の会」のりっぱな会員さんですな~!いっひっひ~♪
あと、「猪犬被害者の会」っちゅ~のもありまんでー(爆)

しかし、ンコネタには、必ず現れる・・・じゅりびとワシ・・・(ひゅるるぅぅ~)

投稿: まりやん | 2005年8月10日 (水) 12時52分

そうで~~っす アルバの伯母さんがそのンコ食い犬です
その子が亡くなってしまって しばらくたってから 探して探して 知り合いにも頼んで 見つけたのがアルバ アルバも食べたりはしないけど 下には弱い・・・クンクン クンクン小僧

まりやんさん~~ 猫ウン食い犬の会にもそのうち入るのでは?
猫のンコは ほんとにおいしいらしいですよ~

投稿: ちぽ | 2005年8月10日 (水) 19時10分

まりやん
はぁ〜〜、まさか、りんごがっっ、、って感じ(^^;
カメのンコ専門だと思っていたのに(^O^;;
実は前にも一度ペディグリーチャム缶の匂いのするンコを
喰おうとしたことがあったんだ〜〜(爆)
でもあれは、チャム缶の匂いのせい!と思っていたのに、
どうも違うらしい。。今回は何の香りだったのか??(^_^;
>しかし、ンコネタには、必ず現れる・・・じゅりびとワシ
そそ!待っていたのよ!(ウソ!でもちょっと・笑)
ちぽさん
おおやっぱりアルバさんの親戚さんだったのね。
でも、下に弱いってことは、そのうち、、(^m^イヒヒ、、
どうぞ、気をつけてくださいましね(笑)
猫ウン、幸い我が家には無いけど、野良猫は多いし、
たまにうちの敷地でもしてるようなので、気をつけよっと!
カメに犬に猫までレパートリーを増やした日には勘当か?(^^;


投稿: ゆっこ | 2005年8月11日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/5302290

この記事へのトラックバック一覧です: りんごっちの夢:

« 路上観察学トマソン@クアラルンプール編 | トップページ | 今昔キャンプ物語 »