« 君の名は | トップページ | HAPPY BIRTHDAY LINGO!! »

2005年9月27日 (火)

嬉しい復活!

一昨日、八宝菜家と久しぶりにごはんの会をした♪
八宝菜家はいつも美味しい餃子やら手作りウインナーやちまき等、
ご馳走を持って来て下さって、料理が超まいう〜!である!
今回は筋トレ話に花咲いて瞬く間に楽しい時間が過ぎて
いったのでした。

八宝菜家のエース@ラッキーと一緒に
長老のヴェルディちゃん(14歳だっけ?)が来てくれた♪
ヴェルちゃんは春頃から体調を崩し、
この所お留守番でずっと会っていなかった。
正直このままもう会えないかも?
というくらい弱っていると聞いた。
歩けずガリガリだと聞いていたのにしっかり歩いているし、
表情も生き生きしていて、びっくり!!
何度も危機をを乗り越えて頑張る、すごい子である。
我が家と同じ獣医に通うヴェルちゃんだが、今回も
この獣医さんのマジック?にかかったらしい(笑)

実はヴェルちゃんが来た翌々日、
同じ病院で長い間入院していた叔母の犬(12歳)が、
手術後やっと回復し退院した\(^o^)/
今年100歳の私の祖母の介護をする叔母には
介護疲れを癒す大事な犬なので、
復活してホント嬉しい。
ヴェルちゃんマジックで、復活のパワーを
送ってくれたのかもしれない♪

きっとヴェルちゃんは、
マタニティー八宝菜婦人のお子様を
乳母となって安心して見届けるまでは、pass away
出来ないと、思っているに違いない(笑)

熟女の香りに夢中な、カブちん。。(^_^;

vuerucub

|

« 君の名は | トップページ | HAPPY BIRTHDAY LINGO!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニーより
わしは18歳じゃ  みなはわしから見ると まだ若いぞ カブおまえは若い若い そしてまだ青いのぉ~~アインおまえもだ!
すっとぼけたり おしっこパッキン緩んでもれちゃったり 新しい家族ができてびっくりもしたがのぉ~ なんとか頑張ってるわい
みな良い獣医さんと家族があって良かったのぉ~~ 

投稿: ちぽ | 2005年10月 8日 (土) 10時26分

アニー翁殿

おお!アニー翁殿は18歳なんですかい?!(@_@)ビックリ!
素晴らしいです!それに比べたら、カブ〜なんて
お尻真っ青だねぇ〜(^^;
今度是非爪の垢を煎じてカブとりんごに
飲ませて下さいまし〜
おしっこ漏れちゃってもちぽさんが介護してくれるから(゜o゜)\バキ!
いつまでも元気でいてくださいね〜!

投稿: ゆっこ | 2005年10月 9日 (日) 00時35分

おお!うちのわがまま老婆じゃないですか。ご心配おかけしました( ̄ー ̄)/~~そう、復活なんですの。今回もドクターのマジックで。春先には「夏こせるかどうかが鍵ですね」って言われたのに越せたどころか今じゃ散歩行ってもあっちに行きたいのじゃ~!!とぐいぐいリードを引っ張るほどになりました。カブは女の好みも玄人(笑)熟女って言ってももう曾孫がいてもおかしくないような年齢相手にハッスルしてましたねぇ・・・

アニーちゃんの18歳ってすごい!

でもこのままいけばうちの老婆も幾度も不死鳥の如くよみがえり、気がついたら18歳ってな事になってそう・・・最近はよみがえるたびにKすけさんに「そろそろだと思ってたのに」という名言をいただくことがヴェルの勲章(笑)

あ、わたくし只今無事エクストリームより帰還いたしました。今年の会場はひどかった(泣)なにせ八宝菜ったら目をつぶってでも飛べるようなバーをいやいやっと拒絶、ひとつも飛ばずマンギョウ君の顔も一つもみずして終わりました((-∧-;) ナムナム

ミニもオープンも会場のおかげで大どんでん返しでした~♪詳しくはまたそちらに参上してご報告いたします!

これからもヴェルちゃんよろしくです。なにせ拾いっ子でひね曲がった性格のためゆっこ&Kすけ夫妻のように気にとめてくれる人なんているわけもなく・・・

投稿: マタニティー八宝菜 | 2005年10月10日 (月) 23時04分

マタニティー八宝菜婦人
>「そろそろだと思ってたのに」という名言をいただくことがヴェルの勲章(笑)
(o_ _)ノ彡☆バンバンいや〜、失礼な発言お許しを!でも、そう言った方が
ヴェルちゃんも、くっそぉ〜!と思って長生きするかも。

エクストリームお疲れさま!無事帰って来て良かったわぁ〜
大きなお腹だし、疲れたんじゃない?
ラッキーはデリカシーのある犬だから、ビッグサイトの環境は
きつかったんかな?つーか、頑張って実力発揮したら
なつみちゃんが興奮してベビーが飛び出てきちゃまずい!と
気を遣ってくれたのかもよ?!(笑)
楽しいお話聞きたいので、また参上してねん!
あー、もうすぐ生まれるか??
生まれたら病院行くわ!近いし。

投稿: ゆっこ | 2005年10月12日 (水) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/6244912

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい復活!:

« 君の名は | トップページ | HAPPY BIRTHDAY LINGO!! »