« 15日、江戸川1日目 | トップページ | 祝・誕生 »

2005年10月20日 (木)

16日江戸川2日目

2日目の江戸川は雨模様。
雨はイヤだけど、りんごには涼しくていいかも。
カブは障害で滑らないといいけど(^^;

カブのJPはスラロームを最後抜いて
トンネルに突っ込んで失格(><)チ〜ン!
AG1はバー落下1。惜しかった〜

雨の為ソフトトンネルがハードル2機に変更。
それでカブが苦手な3機のハードルとタイヤの
4機連続の直線コースになってしまった(> <)
一歩の大きいカブはバウンズで飛んでいく。
案の定3機目でバー落下。残念だったね。
あとタイヤ後でブレたが、まぁカブらしい走り
だったので良しとしよう〜!
(↑こんなんばっかだ・笑)

さて、、りんごは走ってくれるのか???
JPの出走前、U人先生とジャムの走りを見た
りんごが、先生の声に気づきヒンヒン と鳴き
出した。お、これは走る気になったか?と喜ん
だのもつかの間、前日同様、走らない(T_T)
U人先生に相談すると、「りんごどっか悪くな
いか?」と言われた。そこで、目が覚めた!
そーだとしたら競技会よりりんごの体が
大事じゃーないか!
もう7歳なんだし、体壊したら元も子もない。
AG2は歩きながらハンドリングして拒絶しても
いいさ!、と思ったらとても気分がスッキリした
いざ出走、拒絶があるものの、テケテケアジながら
なんとかついてきた。よ〜し今回のコースの山場、
トンネルに入れずになんとかDWに乗せるぞ!と
意気込んだところで、仰天の出来事がっ・・・・

なんと、ンコをしてしまった〜!!!(TT▽TT)号泣

まさか、自分の犬がこんなことするなんてっ!
夢にも思わなかったよ。。ディスク歴から数えても
練習時を入れても、こんなことは
初めてだった。(- -メ
2日間の締めくくりに、ンコとはやってくれるね、
りんごっち(^_^;
悲しいというよりは、実に笑えた。。マジ苦笑(爆)

帰りはのあ家と湾岸線の帰り道にある
大江戸温泉物語で風呂に入ってきた。
予備知識無く行ったので、お台場の
ゴージャスなお風呂にびっくりw(゜▽゜)w
また2700円の料金にもびっくり!
ひぇ〜と田舎モノらしく驚いていると、
お姉さんが、6時からお安くなりますので、
20分くらい前においでください、と教えられ、
犬にごはんをあげて時間をつぶし、言われた
時間に行くと、この割引時間目指して来る
お客さんが続々やってきた。
アジモードからいきなり観光モードにスイッチが変わり、
しっかり風呂に入って江戸の町屋台のようなお店で
食事をして、疲れが癒された〜♪気分スッキリ!

渋滞もなく快調に帰途につけたが、
りんごが車中で3回も吐いた。車で吐くことは
子犬の頃から一度も無かった。
走らなかったことや、ンコ事件も
体調が悪かったからかもしれない。
メンタルな部分ばかり気にして、体調を見落として
いたことに、とても反省した。

もう7歳、競技も来年くらいが引き時かな〜
ムリをして老後に響いても困るけど、
健康維持のために楽しくアジさせたいなぁ。
りんごが楽しいならテケテケでもいいから(笑)


|

« 15日、江戸川1日目 | トップページ | 祝・誕生 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/6693744

この記事へのトラックバック一覧です: 16日江戸川2日目:

« 15日、江戸川1日目 | トップページ | 祝・誕生 »