« 祝・誕生 | トップページ | 雲一つ無く、風も無く、結果も無く泣く(^o^; »

2005年10月25日 (火)

やっと平塚の話

先週の宿題も終わらないまま平塚へ。。(^^ゞ
厚木IC手前のPAで車泊し、翌朝平塚へ走った。
天気は曇り。ちょっと雨もぱらついたけど、
犬には丁度良さそうだ。
この日のタープは子犬で一杯♪
先週会ったペッパー&ボバンの兄弟、
まりやん家の6男むーちゃも加わって、
みんなでぐるぐる回ってバターに
なりそうな勢い(笑)
めっちゃ可愛かった〜!(≧▽≦)
ちみたちは、来年の今頃どんな子達に
なっているかな〜?

さて、カブちゃん。
出走順がなんと2番目!
検分を終えたらすぐに走らなければならないので、
私がカブをスタンバイさせていた。
カブの兄弟アグレのパパが「走る犬を見て
カブが興奮しなくて良いかも?」と言ってくれ
たけど、ホントだった。JP1は非常に落ち着いて
スピードも程よく落として走ってPR!6席。
良かった♪良かった♪
AG1は、気分を良くしたkすけ、
「公務員のような固い走りをする!」と
意味不明な事を言って、出て行ったがー、
失格(- -;
失格前のトンネルまでは良い走りだった。
トンネルを出て一瞬呼びを忘れた?!
らすぃ〜〜(^o^;カブは正面に見えた
ロングジャンプを飛び、終了。
公務員云々、、の言葉は消えていた(笑)

さて、問題のりんごっちは走るのか?
先週、体の調子が悪いのかも?と、この1週間
何もせず、様子を見ていた。
肩を痛めているのか?と心配したが
それは問題無さそう。体調も良いみたいだし、
あとは走ってのお楽しみだ。
出走前はいつもボールでウォーミングアップするが
この日は、ちょっと見せるだけにし、
出番直前に「後で、ボールだからね!」と
言い聞かせ、じらす作戦にしてみた(^^;
走り出すと、良い感じで走り出しPR〜!万歳!!
先週のりんごを知っている友人達ががみんなとても
喜んでくれた〜〜!
ホント応援してくれてありがとございましたm(_)m
友人達の気持ちがとても嬉しく励みになりました。感謝。

ゆっくりでも楽しそうにアジをするりんごに
満足したのも束の間、、、AG2は失格(- -;
りんごを少しでも迷わせると、りんごのやる気が
削がれていくようだ。
スラロームは抜けそうでやばかった。
おまけにAフレームで先行した私が馬鹿だった。
バッテイング (><)アホアホ〜!
こうなるともうダメ、コースを間違えてしまい、
ジャッジの大○先生にも、笑われてしまった〜(^_^;
ま、でも先週に比べたら、満足満足。

明日は富士川、先週からの関東遠征4日目の
最終日。さ〜てどんな日になるのやら?


|

« 祝・誕生 | トップページ | 雲一つ無く、風も無く、結果も無く泣く(^o^; »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/6737710

この記事へのトラックバック一覧です: やっと平塚の話:

« 祝・誕生 | トップページ | 雲一つ無く、風も無く、結果も無く泣く(^o^; »