« とんがりフィールド | トップページ | 16日江戸川2日目 »

2005年10月19日 (水)

15日、江戸川1日目

江戸川河川敷の競技会は初めて。
アジ後半戦、久しぶりの競技会だ。
心配した雨も大丈夫そうだし、何より
昨日ガス抜き練習をしているので、
犬も人も少し気持ちに余裕がある、と、
言いたい所だが、そこはやっぱりノミの
心臓夫婦、、いつものように、いっぱい
いっぱいであった(^^;

カブのJP1は、バー落下1、タイムは忘れたが
裏1席(^^;ガス抜きが効いていたのか、
落ち着いて少しスピードも抑え気味で、
カブにしては<知的な走り?!>をしたと思う。
バー落下は残念だけど、内容的にはkすけも
納得していたようだ。

しか~し、AG1は、トンネルに吸い込まれ、
失格(> <)チ〜ン・・・
ガス抜き効果は、JP1ですっかり使い果たし
たらしく、いつものガキンコ走りに
戻っていた(^_^;このトンネルに吸い込まれて
失格した犬が何頭かいるが、
「こういうことする子供の親の顔が見たい!」と
言われたら特にカブの父オコジョだった
(゜▽゜)\バキッ! と、気付いた(笑)
コース設計はU人先生、さすがこの手の犬の
気持ちを良く掴んでおられる。完敗(^o^;
結果的にどちらもダメだったが、失敗を潔く
受け入れられる内容の走りが出来るように
なってきた気がする。カブの走りもちょっとアジ
らしくなってきたってことかな?
よしよし、明日も楽しみじゃ♪

りんごっちはJP2,AG2共に、失格だったけ??
成績も思い出せないくらいひどかった(T▽T)
兎に角、走らない。しかもコマンドを言い続け
ないと拒絶しそう。。現に拒絶も沢山した。
スラロームもテケテケで励まし続けないと
止まって抜けそうで、検分のハンドリング
イメージなんてどっかへ吹っ飛んでしまった。。
この所の練習でのスピードはかなり
上がっていたので、あまりのギャップに
愕然とした(;_;)
りんごは昨日の練習で満足しちゃって、
本番がつまらないのだろうか?等と
悶々としてしまった。
○パパパには心配かけちゃったし、
明日はなんかせねば。。(- -;

この日の癒しはあさちゃんちのnew face!ペッパー
やCちゃんちのボバン♪可愛かった〜!(≧▽≦)
子犬はいいねぇ〜ああ、拉致して帰りたい〜(笑)

この日はのあ家と同じビジネスホテルに泊まり、
ホテル近くのトンカツ屋さんで反省会?!をした。
ビールもトンカツも旨くて、楽しいお喋りに、
もう気分はスッキリ!
立ち直りが早いのが取り柄であ〜る!(笑)

|

« とんがりフィールド | トップページ | 16日江戸川2日目 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/6559883

この記事へのトラックバック一覧です: 15日、江戸川1日目:

« とんがりフィールド | トップページ | 16日江戸川2日目 »