« 怪談の思い出 | トップページ | 15日、江戸川1日目 »

2005年10月18日 (火)

とんがりフィールド

10月は忙しい。
もち!アジリティーが、、であ〜るが。。(^^ゞ

東京都下&ヨコスカマリンブルーのクラブ競技会の
前日、通称とんがりフィールドでカブのガス抜き
練習(爆)をさせて頂けることになった。
心配された雨も、予想に反して晴天になり
ちょっと暑いくらいだ。

<とんがり>と名の付くとうり、先が尖っている。
ものすご〜く広くて綺麗な草地のフィールドに
びっくりした。管理人の○パパパ(←伏せ字に
するといいかも?!・笑)に、「靴を脱いでお上がり
下さい」と冗談で言われたが、ホントにそうしたくなる
くらい素足でも気持ち良さそうだ。日頃の手入れの
きめ細やかさがよ〜く分かる素晴らしい状態の
フィールドと綺麗なアジ道具に大感激だった♪

午後からいつも練習出来ないAフレームを出して
久しぶりのコース練習。
初めのうち、kすけもカブも久々のコース練習で
ギクシャクしていたが、徐々にほぐれて翌日の
競技会の良いガス抜きができた。りんごも
良いテンションで楽しく走れたが、Aフレームでは
りんごが拒絶をしたので、ちょっと集中的に練習した。
カブはもくろみどおりガス抜きに丁度良いが、
りんごにはちょっと疲れさせたかな?
練習を終えて、楽しく食事をし、
教えてもらったフィールド近くの
銭湯で汗を流して、充実した1日に大満足だった。

素敵なフィールドで練習させてもらって、
ホントにありがとうございました♪>○パパパ〜!
こんな場所でいつも練習出来るといいんだけどなぁ〜
関東に行くときはまたお邪魔させてもらおっと!
ヨロシクっです!!

tongarifield

|

« 怪談の思い出 | トップページ | 15日、江戸川1日目 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

おはよ~、日曜日はお疲れ様でした。暑い1日だったね。ほんと疲れた~・・・
こんな素敵な場所で練習していたのですね。ぶっつけの我が家とはえらい違い(笑)そうそうKスケ氏が唯一私が減量したのを見つけてくれたありがたいお方(爆)感謝感謝だわ~♪これを励みにもっと頑張るぞ!次回ドラハでもよろしくね。

投稿: ばれんまま | 2005年10月25日 (火) 09時30分

ばれんまま
お疲れ様でした〜!
ミーナちゃん初2度で良い走りができて
よかったねぇ〜〜♪
りんごも、なんとか走ってくれてホッとしたよ(^^;

減量、次回会うときまで楽しみにしてるよ(笑)
でもあんましムリしちゃダメだぞ。
ドラハで楽しみにしてるわ〜!

投稿: ゆっこ | 2005年10月25日 (火) 12時15分

先日は、二日間も来て頂きありがとやんした!おかげでとーっても退屈だった入院生活がばら色に・・・(ぷぷっ)

ネットジャンクな私は退院後家に帰って息子を寝かしつけるとすぐ、メールチェック&ブログチェック!あ~入院中これだけが気になっていたのですが、案の定メールが100通以上・・・!!ノォォォォ(;`∀´) !!

これがそのとき聞いたとんがりフィールド!きっれー!!★いいなぁこんなところで練習したい!!ねっころがりたい!!

アジしてぇよぉ・・・アジ・・アジ・・うぉぉぉぉぉぉ!!!(10ヶ月の禁欲生活でしたから。)

投稿: マタニティー八宝菜改め亜丸&⑧ママ | 2005年10月27日 (木) 18時48分

亜丸&⑧ママ
ご長男@亜丸くんの誕生、おめでとうごっざいます〜〜!!!!
可愛いねぇ〜〜〜!ずっと見てても飽きないね!
亜丸&⑧ママ(⑧ってなんだ??)も産後と思えない、スッキリした顔で
ビックリしたよぉ!若さのなせる技か?(笑)
母子共に健康そうでなによりです♪

とんがりフィールド良いところだよ〜!
名古屋弁が堪能だけど実は関東人の八宝菜家(笑)、
いつか行けるといいね〜♪
アジもやっと解禁だね(^.^)

kすけ連れてまた顔見に行くよ(^_^)/

投稿:  ゆっこ | 2005年10月28日 (金) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/6553967

この記事へのトラックバック一覧です: とんがりフィールド:

« 怪談の思い出 | トップページ | 15日、江戸川1日目 »