« 雲一つ無く、風も無く、結果も無く泣く(^o^; | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME(^^ゞ »

2005年11月17日 (木)

今日も快晴

あっと今にもう11月も半ば。。
<24>というTVドラマ風に「blogをリアルタイムに進行中〜」
なんて、絶対ムリムリムリぃ〜〜〜〜!だ(爆)
なんて、開き直ってしょーもないが、、(^^;

昨日仕事先でインフルエンザの予防接種をした。
これでインフルエンザは少し安心。
一昨日、もの凄く虫に詳しい友人に、この夏
アシナガバチに刺されリンパが腫れた話をしたら、
私が刺された状況だと毒も少ないのに、リンパが
腫れるのはハチ毒に弱いので次回は危険かも?
と言われ、プチショック(><)
その友人はスズメバチ最強のオオスズメバチに
刺されても、腫れる程度でハチの毒にはめっぽう
強い、虫屋としては羨ましい体質だ。いいなぁ〜〜
ハチに今後刺されたくはないけど、
ショック症状は困る。
ホントの所、私の体質はどうなのだろう??
予防接種ではないけど、パッチテスト、
受けれるのかな?出来るなら受けた方が、良いかも?
分かっていれば、刺されたら即!病院行けばいいんだし(^^;オイオイ

話変わって、3日の文化の日に、
出走代を動物遺伝病ネットワークへ
寄付する関西のアジチャリティーへ行って来た。
とても良いコースで面白く、いつものように
反省課題満載な我が家であった(^_^;

その後バタバタとしているウチに
今週末はもう舞洲。
さて、どんな週末になるのか?
楽しみ楽しみ!


agi-tyari

|

« 雲一つ無く、風も無く、結果も無く泣く(^o^; | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/7158737

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も快晴:

« 雲一つ無く、風も無く、結果も無く泣く(^o^; | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME(^^ゞ »