« やっと平塚の話 | トップページ | 今日も快晴 »

2005年11月14日 (月)

雲一つ無く、風も無く、結果も無く泣く(^o^;

実はこの日記を保存したままアップするのを
忘れていた、
というか、書いた事も忘れていた、、(爆)
あ〜、健忘症再発(- -;ドヨ〜ン
古い話でございますが、、
やっと漕ぎ着けました@富士川(^^;

前日の平塚とうって変わって、快晴。
雲一つ無く、風も無く、
富士山も裾のまで完璧に見えた!
最高のアジ日和♪
結果も最高なら言うこと無しだけど、
それがなかなか難しい(^_^;
先週からの遠征でカブは一番内容も結果も
悪かったし、りんごは、肝心なAG2がダメだった。
でも、綺麗な富士山に救われたかも?(^o^;

綺麗な富士山といえば、
カブがもうすぐ1歳になろうとしていた頃に、
フリスビーの大会でここへ初めて来たときも、
富士山が素晴らしく綺麗に見えた。が、
あちこちでタープが壊れる程のもの凄い強風
だった。そんな状態では、ワンキャッチが勝負。
りんごとのペア大会でなんとたったの9p!で
優勝した(爆)最低ポイント優勝として、
この記録はきっと今でも破られていないに
違いない(^o^;

競技が終わって、kすけはそのまま新幹線で
東京へ1週間の研修へ。
結果良ければお堅い研修も、気が楽だったね?
ご苦労さん(笑)
そして私は、1人暮らしを満喫したのだった♪

|

« やっと平塚の話 | トップページ | 今日も快晴 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

あんらまあ あの日はそのまま新幹線ですか?お忙しいですの?
帰り一人でしたか? では
帰りに健康センターで海をバッグに風呂とマッサージの数々 お誘いすればよかったですね~
体は軽くなり 渋滞は避けれたし すっきりしたしで良かったよ~
次回はぜひ
次の大阪は行きまっせ ドラハは行けなくなった~ 多分今年は大阪が最後かな~

投稿: ちぽ | 2005年11月17日 (木) 13時25分

海をバックに風呂とマッサージ!!いいねぇ〜♪
あの日の帰りはめちゃめちゃ眠くて、
足柄SAで爆睡して起きたら、なんと9時30分だった(^^;
でもお陰で、渋滞は避けられたみたいだね(^.^)
舞洲で会えるね〜♪ヨロシクっ!

投稿: ゆっこ | 2005年11月19日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/6802172

この記事へのトラックバック一覧です: 雲一つ無く、風も無く、結果も無く泣く(^o^;:

« やっと平塚の話 | トップページ | 今日も快晴 »