« 58年ぶりの大雪だとさ | トップページ | 走り納め »

2005年12月22日 (木)

またまた雪だよ

lingocub
午後からまた雪がガンガン降って来た〜(><)
今日の仕事は電車を3回も乗り換え
なきゃならんというのに、
昼からもうダイヤが乱れて
発着時間がわからない。こりゃ遅刻か?
と焦ったが、なんとかセ〜フ。
夕方までは通常通り仕事をしたが、
夜間の授業が雪の為休講♪になって、
早めの帰宅ができた。新雪の
キュッキュと鳴る音を楽しみながら
駅へ行くと、ホームは人で溢れている(- -+
なんとか電車に乗り込んだが、
車内は超!ぎゅうぎゅう詰め(^^;
いや〜参った。窒息しそうだった。
アウシュビッツへ送られる貨車では
こんな状態で何時間も乗せられて
いたのだろうか?とつい変な想像を
してしまって気が滅入った(^^;

雪は名古屋市内の方が良く降っていた
ようで、kすけに早く帰れると電話したら、
「え〜?雪?こっちは積もってない」と言われた。
ウチの方は良いかも!と淡い期待を抱いて
帰宅したがそんなはずも無く、
ドンドン積もって今は、窓の外は
真っ白な雪景色。積雪10cmなり。
前回より積雪は少ないか、、(^_^;

今週の雪でアジの練習は全く!
出来ずじまい。
平塚もどーでもよくなってきた(^o^;
それにしても、行けるのだろ〜か??
朝起きてから考えよっと(^^;

人間のくだらん心配をよそに、
飯はまだか〜と、
待つりんごっちとカブっち。

|

« 58年ぶりの大雪だとさ | トップページ | 走り納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あや?デザインがしいたけ色になっている・・・
カブとリンゴかわいいっすねぇ~この写真いいですよ。なんかおりこうさんて感じがする。

しっかしすごい雪でしたよねぇ・・・気合でドラハまでいってきましたけど・・・あっちはやばかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

年末おしせまってうちは乱闘騒ぎでした(泣)歯抜けは少しだけ顔立ちがかわりましたよ・・・とほほ

野菜たくさん収穫したのでもっていきますね。メールします!

投稿: 亜◎&⑧ママ | 2005年12月28日 (水) 15時07分

平塚お疲れ様でした。もう帰りもすっごい渋滞でへとへとにまりました。前の日も2時間しかねてなくて眠気との戦いが1番辛かったよ~。写真の2人はそっくりよね(笑)やっぱり似てくるのか?お正月はのんびりできるの?うちは実家で少しだけ親孝行の予定だけどじきに飽きて帰ってくると思うよ。パパも少ない休みはちょっと練習したいみたいだし・・・まったく困ったもんだよね。また来年もどうぞよろしくね。

投稿: ばれんまま | 2005年12月28日 (水) 18時41分

亜○ママ 、ばれんまま
レス書いたのにどっかいっちゃってるよ〜(; _;)
気付かなくてごめんね〜!!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: ゆっこ | 2006年1月 1日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/7786070

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雪だよ:

« 58年ぶりの大雪だとさ | トップページ | 走り納め »