« おぜんざい杯 | トップページ | 映画のささやき »

2006年1月17日 (火)

喧嘩上等男前カブ

cub-face

カブちゃんの木彫の画像が届いた。
まだ完成していないので顔写真だけ
アップした。本犬以上に男前!で、
ちょっと格好良すぎるような気がする(^^;
でも、彫刻なのでそっくりに作る必要は無いし
もうカブを見て彫っていないので、作家に
とってコレがカブの素の形のイメージなんだろう。
いや、でもやっぱ男前すぎる(笑)
最終的には着色もするので、また全然違った感じに
仕上がってくるはずだ。楽しみ!

すぐ食い物の話に脱線するが、、(^^ゞ

<男前>、といえば、最近は豆腐♪
昨晩は<喧嘩上等湯豆腐野郎>を
食べた、うんまい!(≧▽≦)
焼酎も一層美味しゅうございました。

また話戻って、、
この木彫とは別にカブを彫らせてもらった
お礼にと、ミニチュアのカブちゃん像を
頂いた。こちらは着色もしてあり、
ワイルドでマッチョなカブで
目がキリハタ君達?!のように光っている(^^;
やっぱりカブの目の印象は、犬ではなく、、
爬虫類系なんだな〜(^^;

|

« おぜんざい杯 | トップページ | 映画のささやき »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

キリハタ君たちがカブ似なのかカブがキリハタ系なのか・・・うーむ。

全身できあがったら、次はヴェルでお願いします。(目の黒いうちに・・・)

投稿: ⑧宝菜 | 2006年1月26日 (木) 16時36分

男前だね~かぶちん

バカボン似と噂のぼくよりず~っとカッコいいですね(笑)

今度は僕も行くからね~

投稿: 八宝菜パパ | 2006年1月26日 (木) 19時57分

⑧宝菜 夫人
カブが、キリハタ系なのかも?(^O^;
つーか、ある一部のボーダーは
案外キリハタ系かもしれん(笑)
ヴェルのこと、今度会ったら聞いてみるよ〜

八宝菜パパ
正統派なオトコ前だね
バカボン似ですかい?というより
やっぱプーさんですってば(笑)
今度は是非是非!タコスの予定なり

投稿: ゆっこ | 2006年1月28日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/8255011

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩上等男前カブ:

« おぜんざい杯 | トップページ | 映画のささやき »