« 賀正2006 | トップページ | おぜんざい杯 »

2006年1月 5日 (木)

厳かに?新年アジ初め

胃腸風邪で寝込んだ我が家の正月。
胃腸が絶不調で、年末に買ってもらった
豪華食材?!が食べられない、と言う事以外は、
慌ただしい実家巡りも免除され、
と〜ってもゆったりできて快適だった(^O^;

しかし、この胃腸風邪、凄い感染力だった!
年末、八宝菜一家とコーギーのコータ家の
大人7人子供1&赤ちゃん1で忘年会をした。
その時の大人メンバー6人が、なんと
順次胃腸風邪にやっつけられた(爆)

トップバッターは、私(^o^;
次はkすけ。時をほぼ同じくして、
八宝菜家全員、コータ家嫁も発症〜。
八宝菜家のプリンス亜○っちに
うつらなかったのが幸いだった(^^;
病原菌は何処から来たのか??
一番始めに発症したのはワタシ、
ってことは?? (((((^o^;
もしそうだったら、ゴメンよ〜みなさん!

3日は友達数人と、ゆったりまったり
初アジ練習をした。
りんごもカブも胃腸風邪の我らに付き合って
ず〜っと一緒にゴロゴロ寝ていたので、
パワー全開で楽しそうだった。
翌日4日も別のアジ友人と鉄板焼きで新年会♪
まともな食事をしていなかったので
5日ぶりに体に栄養が染み渡った♪旨かった〜!

久々に食べても胃痛がないので、
年末にKすけママに買って頂いた
ポッサムキムチを食べた(≧▽≦)ノうんまいっ!
ホタテやイカ、タコの入った
この海鮮キムチを食べられない事が
唯一、この正月の気がかりだったのだ(^^ゞ

やっぱ、正月は食べてなんぼ!だ〜っ(笑)

マルちゃんも正月は
ゆったり朝風呂に浸かる、の図(笑)
maruchan_

|

« 賀正2006 | トップページ | おぜんざい杯 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/8252036

この記事へのトラックバック一覧です: 厳かに?新年アジ初め:

« 賀正2006 | トップページ | おぜんざい杯 »