« 映画のささやき | トップページ | 大阪ブロック »

2006年1月30日 (月)

チームクノール隣はアジの素

日曜は、予定していた練習がなくなったので、
<仮名=チームクノール隣はアジの素>の
練習会に飛び入り参加させて頂いた。

天気も良く、汗ばむくらいの陽気で、
ウインドブレーカーの下はフリースを脱いで
ババシャツ1枚!(爆)になって練習〜(^o^;
美味しい手作りジュースやのり巻き等を
ほおばりつつ、リンク外では美味しくまったり、
でもリンク内のコースはきびち〜〜&為になる!
という、良い練習ができた。
特にミコのコースは面白かった。難しいけど、
人だけでなく犬も楽しかったようだ。
練習後半にもかかわらず、何度やり直しても
りんごがるんるん走っている。それがとっても
嬉しかった。でもでも、ワタシのハンドリング
ちょっと、いや、、随分、まずい。体が動かないし、
嗚呼、いつも反省中〜(爆)
カブは相変わらず、爆走(^^;
チョコパパの道具を壊してしまわないか?と
ハラハラした〜〜(爆)

りんごでディスクを初めた頃、ディスクサークル
FKDCの練習会に行くようになって、めでたく!
ドクスポの世界にハマってしまった(笑)
そのFKDCのメンバーも数人いる為か、
(我が家を含めて多くは幽霊会員か?・笑)
何処か懐かしい雰囲気だった。

帰りに、右父殿からせっかくここまで来たなら
鰻を食べて帰ったら?とナイスな提案を受け、
教えてもらった八木秀という鰻屋へ、
のあ家せりーなさん&まーみん家と一緒に
食べに行った。
右父のオススメは特上、うな重(2枚)に
白焼き(2枚)付きで2500円という
お得なセット。でも一人で食べきる
自信が無く、うな重だけの梅に
肝焼きを付け、それと特上を頼んだ。
蒸した鰻なので、軽くて特上でも
案外食べられる♪白焼きになじみが
無かったのでわさび醤油で食べる
白焼きは、と〜っても気に入った♪
めちゃ美味しくって大満足な1日の
締めくくりであった♪

アジのあとは美味しいモノで締めくくる、
コレが1番(笑)

写真はおーしゃんず家、ありがとう!
e0013516_22521652_2

e0013516_22531675

|

« 映画のささやき | トップページ | 大阪ブロック »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

おはよ~、父の練習会に参加してきたのね!うちも1度は行ってみたい練習会なのです。なかなか都合が合わなくてまだいけてないのですが環境も天候もよさそうだものね、こっちは寒くてほんと辛い・・・りんごちゃん、楽しく何度も練習出来たのですね。よかったね。本番でも意欲が出るとばっちりなんだけど。大阪B参加ですか?うちは行くのでご一緒出来るならまたよろしくね。

投稿: ばれんまま | 2006年2月 1日 (水) 07時31分

日曜日はお疲れ様でしたぁ♪
久々に会えて嬉しかったでーす。
鰻、美味しかったですねぇ。肝焼きのお裾分けご馳走様でした♪それからパウンドケーキもゴチでした♪

2月は取り合えず「草」で走って、むぎのバー落しが直ってるかどうか(笑)の確認をしてから3月のST連合・各務原からスタートです。
今年は少し遠征数を増やそうかな。

いっつもお笑いな「こぶた家」ですが、これからもよろしくお願いします。

投稿: ま~みん | 2006年2月 1日 (水) 14時53分

日曜日は遠い所?お疲れ様でした。
りんごちゃんと走れてとっても楽しかったです。
ミティとあまりにもそっくりなので一緒に走っている写真をミティと偽ってブログに載せちゃおうかと思っちゃいました(笑)
ウチはアジ初心者で分からない事ばかりなので、また色々お話を聞かせてください。
これからもよろしくお願いします。

投稿: お~しゃんず一家 | 2006年2月 1日 (水) 21時09分

ばれんまま
とっても楽しかったよ!今度都合が合う時には
是非行こうよ!環境も雰囲気も良いし、
美味しい鰻も食べられる(笑)1日大満足よん。
大阪ブロックいきますよん!こちらこそ
ヨロシクね〜!

まーみんさん
ようこそ、いらっしゃいませ!
久しぶりだけど、なんだか
時間に隔たりがないような気がしたなぁ〜
パウンドケーキ、ぢつは色々失敗があった(^^;
次回はもちっとちゃんと焼いて、、基、
焼けるといいな(^o^;まーみんさんの
バームクーヘン、ご馳走さまでした!
自分のヤツは何度も試食してるので、
ほんまもんのケーキはやっぱし旨かった〜♪

2月は草アジがんばってね。3月は
我が家と同じスケジュールですね。
遠征はだんだん距離に麻痺してくるので、
お気をつけ下さい(笑)
我が家は、ちょっと壊れております故(^o^;

おーしゃんず家
ようこそ、おいで下さいました〜!
りんごと走ってくれてありがとう!!
ミティとりんご、首輪を交換したら
わかんないかもね〜?!(笑)
写真、早速使わせて頂きました♪
我が家もアジはまだまだわからないこと
ばっかりです。こちらこそ、ヨロシクです!


投稿: ゆっこ | 2006年2月 1日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/8443661

この記事へのトラックバック一覧です: チームクノール隣はアジの素:

» 『名も無きチーム』 アジ練 [お~しゃんず Life]
今日はチョコパパさん達が主催するアジ練に参加してきました。 アジ道具がフルセット揃う貴重な練習会ということで何度か参加しているのですが、ミティのテンションはいつも低くほとんど練習できないまま帰る事も・・・。今日はバーダウンにセットしてミティを気持ちよく走らせることにしました。 最初いきなり集中が切れてしまい、どうなることかと心配したけど、すぐに?正気に戻り、最後まで走ることが出来ました。 来月から大会出場を予定しているので、少しずつでもレベルアップしていかなければ。 ... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 21時00分

« 映画のささやき | トップページ | 大阪ブロック »