« 厳かに?新年アジ初め | トップページ | 喧嘩上等男前カブ »

2006年1月10日 (火)

おぜんざい杯

シャインフットのおぜんざい杯へ行って来た。
前日の夜、関ヶ原〜八日市は通行止めに
なりそうな雪が降って来たが、ドラハあたりは
ピタリと雪がやんでいた。やれやれ(^^;

おぜんざい名物?の仮装アジ JP1は
去年より更に!みなさん
グレードアップしていた!(@@)
我が家は胃腸風邪を理由に今年は何も
用意しなかった。
あ、そーだ!りんごだけユパパパパ〜に
頂いた可愛い蝶ネクタイを付けて走ったっけ。
ヤジキタさんの仮装も磨きがかかっていたが、
去年今年と2冠の仮装大賞に輝いた○野氏は
ホントすばらすぃ〜〜!!ブラボ〜!!
関西人魂ココにありの!生き様を見た気がする(笑)

さて、コースはU人先生。
やっぱり手強いコースだった。
カブちゃんはAG1だけマトモに走れた。でも
スラロームをミスって減点1。
しかしノーミスが1席のビズラ@ビューちゃん
だけだったのでラッキーにも、2席だった(^^;
あとは失格失格、また失格!(><)で、
kすけノックアウトダウン〜、、であった(爆)

りんごはU人先生に挨拶しに行きそうに
なったりしつつも、ルンルンと
ご機嫌に走ってくれた♪
AG1でワタシがコース間違いをして
失格した以外は、JP1JP2AG2と完走。
AG2はタイム減点付きながら、ノーミスが
りんごだけだった為、1席♪ラッキー!
AG2は速い犬は難しいコースだった。
りんごの様にゆっくりだから
回れるコースだと、普段考えもしない
席次が回ってくる(笑)

最後はKO戦。
Kすけは思う様に走れなかったのに加えて
KOは苦手。ヤル気は失せていたらしいが
それが良かったのか??、なんと
カブちゃん幸運にも優勝してしまった!

1万円ゲット〜!!!w(゜o゜)wビックリ〜!

シャインフットの皆様、楽しい1日を
ありがとうございました!
おぜんざいも豚汁もとても美味しかったです

家に帰ってからおぜんざい杯で頂いた
ブタちゃんのぬいぐるみ争奪戦をするカブとりんご

lingopig
気持ちええ〜〜!@りんご

lingocubpig
オレもほしいよ〜〜姉ちゃん〜!@カブ

cubpig

奪ってやるぅ〜!@カブ

cubpig

オレもこんな可愛いトコあるんですぅ〜@カブ

|

« 厳かに?新年アジ初め | トップページ | 喧嘩上等男前カブ »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

うちにも同じ豚さんあります って 当たり前?
うちはあーぼーに取られました
ピューピュー犬のおもちゃもあーぼーに取られたよ~
あの首長バレリーナ?? き・き・き
きもかったぁぁ~けど 面白すぎでしかも
技がすんばらしかったですよね~
うちも仮装の用意ができなくて残念だったけど
技なんてやってる余裕がないから
やっぱ対象外ですわ~~
あのまりやんさんのパタパタもうけ狙いですかな?(笑)

投稿: ちぽ | 2006年1月21日 (土) 18時34分

あの豚さんはあーぼーのものなんだね
うちの豚さんもうボロボロで触りたくない(^O^;
仮装、ホント来合いはってるよね〜
あの発想力の源はどこからくるのでしょ〜か?(笑)
まりやんのは受け狙いぢゃな くって、
アレは地ですってば(゜▽゜)\バキッ!

投稿: ゆっこ | 2006年1月23日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/8254155

この記事へのトラックバック一覧です: おぜんざい杯:

« 厳かに?新年アジ初め | トップページ | 喧嘩上等男前カブ »