« ST連合西日本競技会 | トップページ | 百年を生きる »

2006年3月26日 (日)

岐阜アジリティークラブ競技会

Gifuaji_cub_1
21日のST西日本以来、風邪が治らない。
強烈な鼻づまりとくしゃみでティシュが
手放せず、お陰でガラガラの鼻声。
花粉症疑惑も浮上したが、
喉が痛かったり、熱が出たりしてるので、
花粉症ではない!と自分で言い張っている(^^;

今日の会場も我が家から1時間弱。
近いから、と油断してしまい、
ちょっと出遅れて7時前に会場に到着。
まりやんと○野さんが場所を確保して
いてくれた。ありがと〜〜!!
結果
りんごAG2完走減点5  JP2完走減点10?
カブ  AG2完走減点15  JP2失格

JP2は、置いといて、、(^^;
AG2、なんとノーミス完走は
ゴールデン1頭のみ!U人先生のMCで
めっちゃ盛り上がった。りんごはしどろ
もどろながらなんとか走ったが、あと
一息という所で、最後から2つ目の
Wバーを落としてしまった。
もし、飛んでいたら、、、?  だけど、
りんごと同じく、このWバー1本に泣いた
犬が沢山いた。りんごは本番でWバーを
落とさずに飛んだ事がない。やっぱ
練習しないといかんなぁ〜(- -;

カブのAG2、3/4くらいまでは、
バー落下が1つあったけど、
走りの内容は良かったと思う。だが、
最後1/4はレンガの前で拒絶が入って
ガタガタと崩れて、勿論Wバーも落として
ゴール(^^;また練習課題が増えたね(^o^;

進行もスムーズだったし、オールジャパンの
アトラクションは1席に1万円相当の飛騨牛
付き!出ればよかった〜〜(笑)
参加者には飛騨牛カレーが頂けたし、
MCではU人先生が盛り上げてくれて、
観戦もとっても楽しめた、良い競技会だった。

帰りはチームクノールメンバーとまりやん
F野さん、びじゅまま夫妻で焼き肉勝っちゃんへ。
肉肉肉〜!と食いまくり、大満足♪

そのまますんなり帰れれば文句無し!?の
1日だったが、、帰りの大渋滞には参った。。。
1時間弱で帰る所を、2時間半強。。
はぁ〜、渋滞は勘弁してほしい〜〜〜

写真上はおーしゃんず家、
下はアリスとテレス家
ありがとうございました〜!

Gifuaji_1

|

« ST連合西日本競技会 | トップページ | 百年を生きる »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

おつでした~

あの日、先に帰ったマンギョウ飯店ご一行は大垣ICで「渋滞30KM」の表示を見てすぐゆっこさんに電話したんですが通じなく、その後下道で道をさがしさがしの帰路だったのでそれで手いっぱいになって再度お電話をするということができず、お役目をはたせずすんませんでした・・・(泣

アトラクション!
はっぽーさいもそれならでれるんですよねー
飛騨ぎゅー(じゅるっ
むぅー
出てればもしかしたら・・・(じゅるじゅる

ゆっこさーん
花見花見!!

桜ちっちゃうーーー!!

投稿: 亜◎⑧宝菜 | 2006年4月 7日 (金) 01時01分

亜◎⑧宝菜ママ
アジ会場で会うのは久々だったよね!
激遅だけど、おっつー!でした。
電話気付いたのは、家へ帰ってからでした(^^;
着信時感から、渋滞情報だったかな?と思ったよ。
私たちは御飯食べて大垣ICに乗ったのが9時だったけど、まだ15kmの渋滞(- -;
家に着いたのが11時過ぎでした〜〜

花見、終わっちゃうね(^^;
メールするよ!

投稿: ゆっこ | 2006年4月 7日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/9365939

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜アジリティークラブ競技会:

« ST連合西日本競技会 | トップページ | 百年を生きる »