« ファンヒーター友の会 | トップページ | ST連合西日本競技会 »

2006年3月20日 (月)

カレー屋の宴

東と西からカレーを食べに友達がやって来た、、
というのはウソで、、(^^ゞ
明日のST連合西日本競技会の為に、まりやんと
あさちゃんが泊まりに来てくれた。夕方、パラダ
イスで調整を終えた2人が我が家に到着。
まずは、あさちゃんが買って来てくれた
<子供のビール>で乾杯!(見た目はビール、
味はソーダって感じ)
ひとしきり喋った後、近所のカレー屋さんへ
3人で行った。kすけは前日の強風の中での練習
でどうやら風邪を引いた為、カレー屋さんは辞退。

ここのカレーはネパール系インド人の人が作って
いて、食べやすくてお値段もお値打ち。
しかも歩いても10分という我が家にとっては
とても便利なお店だ。マトンエビ野菜のカレーと
ナン、インドのビールなどを注文して、
ひたすら喋って食って、喋って食って、、(^o^;
我が家に戻り、kすけも混じって、
またひたすらおしゃべり三昧♪
ああ、楽しかった〜〜♪
我がモノ顔で歩くマルちゃんも紹介できたし、
カブの流し目おねだりポーズも見てもらったし、
りんごのブタちゃんのおしゃぶりも見てもらった
し、あっという間に、楽しい時間は過ぎていった
のであった。

しかし、、ふと不安がよぎる。
そう、明日はりんごの訓練試験だ。。。(-_-;
考えるだけで、心臓がバクバク、、(爆)
ま、なるようになるわい!と開き直るしかない(^^;

お土産のマンデルチーゲル♪美味しかった!
ありがと!まりやん。
マンデルチーゲルって名前も気に入った(笑)
あさちゃんもゼリーとお酒、それとりんごとカブ
にも手作りクッキーをありがと!
クッキー、私が食べても旨い!(笑)
写真は山形のお酒で<魔斬の初孫>、
晩酌に最高!んまかった♪

ああ、美味しいって幸せだ〜〜(笑)

Makiri

|

« ファンヒーター友の会 | トップページ | ST連合西日本競技会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや~またもやすっかりお世話になってしまって、本当に有難うございました~!
何度お邪魔しても、日々の喧騒(^^;から逃れて、おされ~♪な空間で、ホッと一息つけて、とてもくつろいでしまう私を許して(゜o゜)\バキ!

マルちゃんはとっても可愛い!
亀さんとも一緒にリビングで過ごせるんだね(笑)
ション君に見せたかったなぁ~。また吠えるかな?(・_。)ドテッ!

んで、カレー屋さん!
またもやンマかったー!\(^o^)/
お腹もパンパンになって、夜もぐっすり眠らせてもらって(イビキがうるさかったんぢゃ?(^^;)翌日は珍しく体調万全だったです。結果は散々だったケド・・・(^O^;)

本当に楽しいひとときでした。いつもありがとね~!m(__)m

投稿: まりやん | 2006年3月30日 (木) 01時26分

まりやん
いへいへ、またいつでもお越し下さいませ♪
ホント、夫婦2人で退屈してるからさ〜
いつでも、welcome!よ〜ん!
本当におされ〜ならいいけど、ウチの場合、
生活必需品が少ないだけ、なんじゃないかな(^o^;

>ション君に見せたかったなぁ~。また吠えるかな?そ〜だったね〜!ション君前回来たときマルちゃん見て、なんじゃこりゃ?ってション君言ってたわ(笑)
それにこれから暖かくなってきたら、遠征に連れていこうかな?と。マルちゃんリードもできたし(笑)
カレー屋さん以外にも開拓せねばね。
車で10分くらいのとこに、
にスイス料理の美味しい店があるみたい。
(ココに遊びに来るマンギョウ家の情報)
今度リサーチに行ってくるわ!

投稿: ゆっこ | 2006年3月31日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/9301271

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋の宴:

« ファンヒーター友の会 | トップページ | ST連合西日本競技会 »