« 犬化するマルちゃん | トップページ | ファンヒーター友の会 »

2006年3月 8日 (水)

岡山トレーナーズクラブ&中国ブロック

cubag2

岡山へ行くのは、初めてだ。
今回の会場は吉井川河川敷。
ドクスポを始めて、やたら
河川敷情報に強くなった(^^;
その分、街の情報にはとんと疎い。
休日の殆どがアジ三昧なのだから
仕方ない(笑)

天気も良くて、グランドコンディションも
整っていて気持ちの良い2日間だった。
ずっとお蔵入りしていたドームテントが
大阪ブロックから大活躍している。
今回は関東中部関西のメンバー11人で
2日間共同生活?を送った(笑)
お陰でとっても和やかで楽しいタープでした!

カブは初2度挑戦。
大阪ブロックの当日、現地から
速攻電話を掛けて変更可能か
問合せをし、なんとか間に合った♪
待ちに待った2度、なのに、、
週末は雨で練習が出来なかったし、
おまけに前々日の朝、前足の爪を
深く割ってしまった。(- -;
夫婦2人して、行く前から言い訳
タラタラであ~る(^o^;
金曜日に岡山へ行く途中、六甲で
練習させて頂く予定だったが、りんごの
タッチの調整だけさせてもらった。

結果
1日目
りんごーーAG2=PRポイントカードゲット♪、     JP2=PR
カブーーーAG2=失格、 JP2=完走減点20(^^;
2日目
りんごーーAG2=失敗1、 JP2=失格
カブーーーAG2=2席♪、 JP2=失格

1日目、
りんごはと〜っても良い感じであった♪
あきらめていたアジチャンポイントも21pに
なりいよいよ、CD2を受けねばーー!という
嬉しい悲鳴をあげる事になった(笑)
初2度のカブ。
ラージはAGから、というカブには嫌な展開。
案の定、チョンチョンパッ!で終わった(^_^;)
JPも失格は免れたけど、バー落下2拒絶2、
おまけにソフトトンネルでまた鼻血ブ〜!に
なってしまった(^^;
やっと治ってきたのにな、鼻。。
U人先生に前途多難だ〜と言われ、
2度の厳しさを噛みしめたkすけであった(笑)

この日はのあぷり家とチョコパパ&ママの6人で
岡山市内のホテルに泊まり、居酒屋で食事をして
翌日の為に反省会?いや、、酒盛りで(^^;
気合いを入れ直した(笑)

2日目

前日より少し暖かく、天気も良し!
人も多くなって賑やかだ。

さて今日は、ラージはJPから。
カブはトンネルを逆から入って失格。
だが、リズムは前半から乱れていたかも。
りんごは、私が早く動きすぎた為に
レンガをすり抜け次のバーを飛んで失格。
チョンチョンパ!で終わった(^^;
私のハンドリングミス。

AG2のカブ。
2番から左へ180度旋回して3番バーヘ
向う途中、大きくブレてとてもヤバかった(汗)
なんとか堪えてその後立て直して、
大きなミスも無くゴール♪ビックリ〜!
今まで、大ブレするとその後立て直せ
なかったけど、これに動じず走りきった
ことがとても良かったと思う。
このPRのお陰で岡山遠征の帰路は車内が
明るかったのは言うまでもない(笑)
りんごのAG2、これも私がスラロームで
入り口を押して外させてしまった(^^;
良いリズムで走っていたのに、とても
惜しい事をしたなぁ〜〜( ̄ェ ̄;)

この日、
タープの仲間は全員入賞又は
PRを果たし、一緒に泊まった
のあぷりチョコも入賞♪
そして前日にはちぽさんも初PR♪
ホントに良かったね。

帰りに、念願だったゑびっちゃん
オススメのホルモン焼うどんを
まりやんと○野さんの5人で食べに行った。
ちっちゃなお店でみんなで座ったら
もう一杯一杯。しかし、どの料理も
んも〜〜!!!!まいう〜〜!!
お店のおじさんおばさんもいかにも
関西のお好み焼き屋さんという
感じで(ってどんな感じだ?)
名古屋まで帰るなら、と、
インスタントコーヒーを入れてくれたり、
チョコやらミニきんつば、帰りはキャンディー
まで頂いて、とっても温かい
アットホームなお店だった。

ゑびっちゃん、連れてってくれて
ありがとぉ〜〜!!!

今回もやっぱり、美味しいモノで
締めくくり、大満足なアジ遠征であった♪


|

« 犬化するマルちゃん | トップページ | ファンヒーター友の会 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

あらためて かぶちゃん二席おめでとう
りんごちゃんもポイント続々たまってるのね~
PRおめでとうと 早く受けてくださいCD2
しかし いつ見ても カブちゃんの走りっぷりは
頼もしい 
あっ あ~~~ あっ ああああ
きゃ~~~~と
口が開きっぱなしで 目もぶれるし
疲れます
速過ぎて 何が起きたか 頭に伝達される頃には もう終わってる感じ・・
フェリー見たよ~~ 楽しそうだね どしよっかな~  チルドレンルームもあったしシアターもあった 映画なんてもう何年も見てないな~

投稿: ちぽ | 2006年3月11日 (土) 23時41分

ちぽさん
ちぽさんも記念すべきPRだったね!
おめでとう〜!!
とても安定感のある走りで良かったよ〜
それに引き替え、、
カブの走りって安心して見れない、、(^o^;
必ず、大丈夫か!?( ̄ロ ̄;;
って箇所があるもんなぁ〜〜
ビデオ撮ってると益々わかんなくて
今、何した?って人に聞いたりして(^^;

フェリーもいいよ〜!20時間は長いけど
結構時間経っちゃうのだよ。

投稿: ゆっこ | 2006年3月12日 (日) 00時19分

おめでとーござる!!なにより帰りの車内が明るくすごせたことがよかったと思われます(笑

いやぁ、

しらんちゃんママから「かぶちゃん、すごくよかったでぇぇぇ!!目つきが違ってたよ!」という意味深なお言葉を聞いていて、内容がどうだったか聞いてなかったのでブログアップをまちわびておりました!!

最近、カブちゃんいいですねー
ちょっとおジジになって、落ち着いてきたかしらん?

フェリーってそんなに時間かかるんですか?!でも、楽ですよねー常滑⇔鳥羽でうちもちょっとフェリーに味しめてきました(・∀・)

投稿: ⑧宝菜亜◎母 | 2006年3月12日 (日) 00時30分

⑧宝菜亜◎母
ありがと〜!
ビギナーズラックってやつかな?(笑)
この1完走をモチベーションに、いましばらくは
kすけも楽しく走れるでしょう(笑)
しらんママは、カブがPRしたときに
え〜!ちょっとどうゆうことぉ?(笑)
カブじゃないみたい〜だって!(^m^)
確かに、なんかやらかしてくれるカブの方が
カブらしい(笑)
>ちょっとおジジになって、落ち着いてきたかしら
そうそう、ちょっと聞く耳を持った犬になってきたかも?

フェリー、よく眠れていいよ〜!
20時間長いけど、夜中乗ってそのまま寝て、
その日の夜に着くから、案外いいんだよ。
まんぎょう家もどうじゃ?

投稿: ゆっこ | 2006年3月13日 (月) 00時32分

東京のマブ(いつからだよ笑)Mりんです~
岡山では2日間ありがとうです(^o^)<タープ占拠それも我が物顔(爆)

んでっ カブちんAG2・2席 おめでとう~~\(>o<)/
2度に上がったばっかりだったなんて知らなかったー
(ここのアドレス迷子になってて、今回ゑびっちゃんに教えてもらったとです)
ほんっと~に いい走りだった!
序盤少しひやっとしたものの、その後は口開けて見とれてました(笑)

りんごっち@じゅっちと姉妹気分 もPRおめでとう\(>o<)/
ゆっこさんもまりやんに負けないくらい立派なグリコだったでぇ(笑)
CD2、がんばれー(*^.^*)

次は? 東京ブロック来る?
それと5月の四国は必須だから予定にいれといてねん!(笑)

追)) ゑびっちゃんオススメのあの話(だけ)に聞くお店に行ったんか (▼▼)
ワタシも行きたかったぁぁ(T^T)

投稿: M | 2006年3月13日 (月) 12時16分

いらっさ〜い!東京のマブ@Mりんさん(笑)
タープはとっても楽しゅうございました♪
またご一緒しませう♪
カブちょんにお祝いありがと〜!
競技終了後に江頭先生が、よかったですね、
と声をかけて下さって、とっても嬉しかったっす♪
りんごにもありがと〜ン!
バンザイのつもりだったが、グリコとも言えるナ(^o^;

ヴァロちんも初AG1で3席おめでとう♪
安心して見ていられたよ〜!流石です。
コレからヴァロっちの走りが楽しみ〜♪
そしてじゅあっち!アジも良い走りだったし、
なんたって、
オビの高得点99.6点!w(゜o゜ )w
すげ〜〜!!です。2席だったのかな?
どうやったらこんな得点がでるのか??溜め息〜
21日のST西日本の試験でじゅあっちを
黒く塗ってりんごの代理に派遣して〜!(^o^;
つーか、脳味噌分けて(笑)

東京ブロックはいかねーっすよ〜
地元の岐阜アジにいってきまっす。
四国は、んも〜行く気満々~(^o^)/
Mりん家のダシ巻き卵&お重で、
kすけの一本釣り決まった!だった
ようです(笑)ヨロシク!
ところで場所って香川の何処かなぁ〜?

ゑびっちゃんオススメの店!
行って来たで〜v(^o^)まいう〜よ♪
今度は是非、東西おっさんコンビ揃って
行きましょう〜!(゜▽゜)\バキッ!

投稿: ゆっこ | 2006年3月13日 (月) 23時26分

おっさん ゆうな(~_~;)
西のとでんでん違うっしょしょっしょっっっ<ビジュアル (爆)

んで、ヴァロチンコ君は3じゃなくて5席っすー
いやぁ ナイスコースだった! 超ウルトラオーバーラン男とは、あの日誰にもバレていまい(笑)
(日曜に練習であのAG2のコース走ったんだけど、カブちん以上に行ってたよ<2番ハードルの後(~_~;))

そっか、21日のST西日本に出るんだ。近いもんね
ガングロじゅっち、派遣料高いよーーー(笑)

四国@香川 の場所はまだ発表されてないみたいだね
エガッチが前に行った時は観音寺だかその辺でやったって言ってたけど。。
夜は高松で大祝勝会だよーーん(^○^)

んでは、kすけさん&カブちん・りんごっちそしてまるちゃんにもよろしくお伝えくだされm(_ _)m
(ここでゲロると、岡山でワタクシ、「ケイスケさん」 と呼んでました(核爆)
でもそっちのほうがしっくりくるし(おい) 本人も否定してなかったから(おいおい) これからもいいよねー(おいおいおいおい))

それでは青い国四国でー(^.^)/~~

投稿: M | 2006年3月14日 (火) 12時20分

<おっさん ゆうな(~_~;)
ぶひひっ!だってだって
西のおっさんの相方と親カバCちゃんが
ビジュアルに似合わず、東のおっさんって
おっさるもので〜〜(笑)
しかし、まだそのおっさん度を
アタシは見てないんだナ〜
んだば、四国@宴会?!でこの目で確認
しよっと!\べキバキっ!

ヴァロっち、5席だったね!ゴメン
間違えたっ!3席はぷりちゃん@
のあ家だった〜〜(汗)
えっ?ヴァロちんって超ウルトラオーバーラン男
でしたのん?タッチの完璧さに見とれて
見逃してた〜!しかもあのAG2コースで
同じ大ブレとわ!んぢゃ、カブちんと
オトモダチ、あるね〜♪(゜▽゜)\バキッ!

ほんと〜にガングロじゅっちを派遣して
ほしひぃ〜〜。今日久しぶりにオビの
先生に見てもらったら、もう先生に会えた
のが嬉しくって、超!浮かれポンチッチ女に
なっていた(~ ~;

kすけ=ケイスケ、ノープロブレム!
=アクナマタタ〜ですよん!
四国情報サンキュ!やっぱまだわかんないよね
とりあえず観音寺ってとこマピオンでみてみよう。
四国の前に東京Bガンバってねん!

投稿: ゆっこ | 2006年3月14日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/9009983

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山トレーナーズクラブ&中国ブロック:

« 犬化するマルちゃん | トップページ | ファンヒーター友の会 »