« カレー屋の宴 | トップページ | 岐阜アジリティークラブ競技会 »

2006年3月21日 (火)

ST連合西日本競技会

Stnisinihonn
各務原の会場へは我が家からノンストップで
40分程。コンビニタイムを入れても1時間弱
だから、とっても気楽〜
しかし、今日はりんごの試験を朝一番で受ける
つもりだったので、なんとなく落ち着かない(^^;
会場について抽選で選んだ場所にあさちゃんの
タープを張ってもらって、私は、そそくさと訓練
競技会場へりんごと練習に向う。
出店の屋台から漂う美味しそうな匂いに見向き
もせず,りんごは良い集中力で脚足等をこなし、
覚えたての立止も、後ろ足だけでサッと立つ!
やった、これで一安心。この後、りんごの先生に
一通りチェックして頂いたのだが、りんごは久々
に会った翁○先生にウォンウォン!!と大興奮の
大喜びで、いつもの浮かれポンチッチ犬に変身。
「立って」もワケワカメ??な状態で、嬉しくて
何もわかんなぁ〜〜い♪@はぁと♪なお目目(爆)
なんとか落ち着かせて、試験の時は先生に
遠くで見守ってもらう事になった(^^;

いよいよ試験。脚足行進は良い感じだ。声符を
かけなくてもできそうだったが、試験なので、
コーナーでは必ず声をかけた。カブより脚足は
いいかもしれない。カブは脚足中遠い目をして
心ここに非ずという感じ(^^;
他の科目も滞り無くこなし、問題の立止。
1回ではやっぱ駄目だった。3回!声をかけ、
私の前に大きく回りこんでやっと立った(爆)
なんと6点(^o^;
いいのよいいのよ、受かれば〜!ってことで、
CD2合格!!アジチャンも完成した\(^o^)/ 
いやはや、ホッとした。今日の緊張は使い果たし
たし、アジは気楽にいこう。

結果
りんごAG2-6席 JP2-5席
カブAG2-完走減点20?JP2-失格
りんごのJP2は気楽と裏腹に、絶叫していた
らすぃ〜(^^;ちょっとアテンションがキツ過ぎ
て、りんごのスピードを殺してしまった。反省。
AG2も検分と違うラインを走って変なとこで
フロント入れたり、指符をバシっと投げたりして
走っていると目と頭が泳いでしまって地に足
が着いていない(爆)
カブちゃんのJP2はスラローム進入で失敗。
その後リズムを崩した。AG2は、オープニング
シーケンスでオーバーラン。ここから乱れ出た
が、なんとか走りきった。kすけは課題で一杯
だけど、一つずつ潰していくしか無いなぁ〜
と、呟いていた(^^;

AG1で色々お世話になっている○浦さんが
1年ぶりの復帰戦で1席になった♪流石だ〜!
ホントに良かった♪他にも印象に残る走りが
いくつかあったな。
私の目標は、自分がブレずに走る事(^o^;
ほんと、駄目なんだよなぁ〜〜

5日後は岐阜アジだ!
kすけは風邪気味、私も喉がいたい。。
参ったなぁ〜〜
練習できないけど、気持ちだけは前向きに(^^ゞ

写真はアリスとテレス家、THANKS♪
06032124_nisinihonaji

|

« カレー屋の宴 | トップページ | 岐阜アジリティークラブ競技会 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

ゆっこさんもkすけさんも
練習して練習して結果を残してまた練習して・・・ってなんかしっかりと階段を登っている感じがする。

これは見習わなければ!!

八宝菜は雑イヌだからJKCにはほとんど出れないけどそんな事は関係ない!!

昨日は今日に、今日は明日に繋がっているののさ!がんばるぞ

投稿: まんぎょうくん | 2006年3月30日 (木) 23時50分

21日はりんごちゃん入賞していたんだね。おめでとう~!先日の岐阜ではDWの亜そばイスをいただいて早速AGにてミーナ試してみたらちゃんと踏めました。ありがとう~\(~o~)/そんなことも何もわかならい我が家・・・もうすぐ2度になってから1年過ぎるんだけどまだ1度もCRで来てないのだ。もう少しっていう所でだめなのは詰めが甘いのでしょうね~・・・りんごちゃんが頑張っているのでまだまだミーナも頑張るね!

投稿: ばれんまま | 2006年3月31日 (金) 08時44分

亜そばイスって何?(自爆)どんな変換してるのさ~@私 もちろん本当はアドバイスってことざます!

投稿: ばれんまま | 2006年3月31日 (金) 08時45分

まんぎょう君
26日は寒い中応援ありがと〜!
亜○は大丈夫だったかな?
なんか、そんな褒められると
照れるじゃんかぁ〜(^o^ゞ
犬と遊ぶのが楽しくてやってる
だけだよ〜(^o^;つーか、運動させて
もらってる、感じ、、(笑)
また一緒に練習しようぜ!
明日のゴルフガンバってちょ!

ばれんまま
遅くなったけど、
岐阜アジお疲れさまでしたん!
ST以降、風邪にやられて日記がはかどらず、、
(風邪のせいにしている^^;)この日記と
話題がズレまくってます(汗)
ところで、アドバイスなんて程のもの
ではないので恥ずかしい限りです〜〜
でも、ちこっとでも役立ったのなら
嬉しいなぁ!みなゆきさんもホント
がんばってるから、きっとミーナも
それに答えてくれるよ。りんごより
まだまだ若いし、スピードも十分あるし、
絶対良くなるよ〜!楽しみにしてます〜♪


投稿: ゆっこ | 2006年3月31日 (金) 23時35分

ふたたび、ばれんまま
亜そばイス、、初めに読んだとき
なんだろ〜?なんだろ〜?と
マジ悩んだ(笑)変換って、
とんでもない当て字するよね〜
sとdって隣同士だからだね(笑)

投稿: ゆっこ | 2006年3月31日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/9331718

この記事へのトラックバック一覧です: ST連合西日本競技会:

« カレー屋の宴 | トップページ | 岐阜アジリティークラブ競技会 »