« 花見の時期は過ぎたけれど、、 | トップページ | カレー前夜祭 »

2006年4月28日 (金)

498!

やっと、DVDプレイヤーがやってきた!
しかもヨンキュッパ!=4980円ナリ〜激安!

以前からDVDが欲しかったけど、
今持っている映画やTVの録画ビデオは、
持っているというだけで全く観ないものばかり
ビデオとDVDと両方使えるものにしようと、
考えるとなんだか、用途が中途半端で、
購買意欲が沸かなかったのだ。
今までは、どうしてもDVDが観たい時は
車のポータブルナビを使っていたけど、
肝心のナビの時に、調子が悪くなる事が
あるので、なるべく自宅での使用は
控えていた。

しかし、そんな事を言っていると、
どんどん時代に取り残されていく(^^;
レンタルビデオ屋はレンタルDVD屋に
様変わりして、新作はDVDばっかだし〜。
それにまりにゃんに借りたハリポタシリーズも
観たい!ということで、再生だけの激安DVDを
買おう!という事に急遽決まり、機種を
選ぶ必要がない、レンタルビデオ?DVD屋の
ツタヤへ昨晩kすけに買いに行ってもらった。

やっとやっと、我が家もDVDの
新作レンタルができる!v(^_^)v

カブちゃんはDVDの新しいリモコンに
早速魅了されて釘付けだった(^^;

|

« 花見の時期は過ぎたけれど、、 | トップページ | カレー前夜祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またもやお世話になりました~~~!m(__)m

すっかり寛がせてもらいました(^^;
静かな生活をブチ壊すヤジキタ、かたじけない~m(__)m
でもやっぱりカブりんご家は、憧れの生活である。ほんでもって、kすけさんの新たな一面も見れたし~~(^O^;)

カブちんのあのリモコン好きは、カノンのしつこさ(゜o゜)\バキ!と、重なって、愛おしさ倍増~(笑)
ちらちら光線が、また可愛いのなんのって。つい遊んでしまって、ごめんネー!>カブ~♪

こんどは、激辛はやめて、辛口にしとくよ(^^;
(って、まだ行く気なのかそーなのかε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛)

投稿: まりやん | 2006年5月 3日 (水) 09時43分

またいつでも来てちょ〜ね!
憧れの生活って、、ジャグリングとか
フラフープを黙々としてたりすることでっか〜?(^o^;
まりやんもしてみてちょ、フラフープ♪
下腹&ウエストに効果抜群〜!(爆)
カブはしつこいっしょ〜?
とってもワンパターン男なので
まじウザイ時があるですよ(^^;

毎回微妙に味が違うんだけど、
今回のカレーは前回より旨かった!
たぶん煮込み時間のタイミングが
良かったと思われます。んがーー、、
次回、激辛はやめなはれ〜〜(笑)

投稿: ゆっこ | 2006年5月 6日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/9797124

この記事へのトラックバック一覧です: 498!:

« 花見の時期は過ぎたけれど、、 | トップページ | カレー前夜祭 »