« 498! | トップページ | 岐阜アジU人練習会 »

2006年4月29日 (土)

カレー前夜祭

岐阜アジリティークラブ練習会の
U人練習会に参加する六甲名物コンビの
やじさんきたさんが、前日泊まりに来た。

ならば夕食はパリワールさんのカレー!
と決まっている(笑)
カレー前夜祭は今回も盛り上がった!
果敢にもお二人は激辛に挑んで、
見事に返り討ちあった(^o^;
食べる時は上の口から火を噴いて、
翌日は、どうやら下の口から?!火を
噴きそうになったらしい〜〜(ゑびっちゃん談)
ま、スパイスのデトックス効果が
あるっちゅ〜ことで。。。(^^;
しかし、2人は次回激辛はもう頼まない!
と誓っていた(笑)
因におこちゃまな私は中辛チキンマサラ(^^;
kすけは激辛を注文したが、頼んだ
パリワールスペシャルマトンカレーは
辛口までしかできないとのことで、
結果、ラッキーであった(^^;

家へ帰って去年から密かに練習していた?!
フラフープを披露。しかし、しばらくして
いなかったkすけは全く出来ず、
妙なおっさん姿にやじきたさん大爆笑!
kすけは出来ない自分に驚いて躍起になるが、
すればする程、益々可笑しい(爆)
kすけのイメージが崩壊?!したらしい。
(んでも、あんな感じなんだよ、あの人^m^)
若い人は子供の頃学校にあったらしく、
すんなりフラフープをするけど、私達の頃は、
学校に一輪車も無かったし、フラフープも
無かったので、全く感がない。
不必要に腰を動かして非常に変である(^^;
しかーし!、コレ、スゴくウエストと下腹の
腹筋に効くのだよ〜〜
フラフープを買ったのはフィットネス用品売り場
だったしね。

寝る前、天真爛漫に柔軟体操をする人〜
トリミングしたので、
なんだか妙な写真だ〜〜(笑)
相方も一緒に柔軟してたけど、
2人とも体が柔らかい〜うらやましぃ〜〜
Ebicchan_1

|

« 498! | トップページ | 岐阜アジU人練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
この画像にカーソル当てると、この情けないカッコしているのが誰だか分かりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

激辛は参りました。完敗でした。
私は、練習会当日の朝から、下から火ぃ~噴いてました(゜o゜)\バキ!

そうそう、フラフープ、買いました(爆)
夏に向けて、ダイエットに入ります。
でもなかなか難しい~~(T_T)
一度もした事がないと言うアブちゃんにさせて、kすけさんのように笑ってやろうと思っていたのに(こらこら)なんとなんと!難なくこなしました。llllll(-_-;)llllllガーン

もうちょっと頑張って私も回します。
今日は、ション君のデカ顔に当ててしまったので、犬達が怖がって隣の部屋に非難してました(^O^;)

投稿: まりやん | 2006年5月 9日 (火) 01時08分

フラフープかあ~
あの ゆっこはんのナイスなバデーは
フラフープのおかげなんですか?
こらあ~ わらすも買いに行かねば
でも やってる姿はプップップですなあ~

投稿: tipo | 2006年5月 9日 (火) 22時50分

まりやん
写真、ちょっとトリミングしすぎたかにゃ〜?(笑)
コレを3人でやってる図は想像したくないね(^^;
>フラフープ、買いました(爆)
(o_ _)ノ彡☆バンバン  え!早っ!
ようこそ、フラフー部へ〜!(^o^;
さっきやってみたけど、時計回りはOK、
でも反対回りが出来ないよ〜〜
両方できると骨盤のバランスが良くなる
気がするんだけど、、
実は去年の秋以降してなかったのよね〜
じゃ、次は右脳と左脳に効く(ホントか?)
ジャグリング部へ〜(^^;

tipoさん
もしもし?ナイスバデーですと?
ダメです、そんな事言っても
フラフープはあげません!?
ん?なんか話がズレてるね(^^ゞ
ちぽさんもフラフー部に早く入部してね(笑)
この部活は、決して人前で活動しません。
家で密かに、、です(^o^;

投稿: ゆっこ | 2006年5月10日 (水) 00時24分

アジ練お疲れ様でした♪
いや~美味しいアジ練でしたねぇ(笑)
翌日の御前崎は4家族だけで、内容の濃い練習でしたよ~

フラフープ。。。
以前の職場にフラフープがあって(一体どんな会社なんだか)5連で回した事ありますよん。
あれってやりだすと結構面白くて止まらな~い。でも今はもう回せないと思うσ(^_^;)アセアセ...

千葉ではよろしくです~=*^-^*=にこっ♪

投稿: ま~みん | 2006年5月10日 (水) 16時06分

激遅っすけど、先日はお世話になりました♪
なんか、ゆっこさん家は、お泊りの回を増すごとに勝手知ったる家になりつつあるワシで、最終目標は・・・ごく普通に1階で一緒に仕事をこなすワシであります(笑)

さてさて、フラフープをする前は、十分に柔軟体操をしてからだよね(゚▽゚;)
そのフラフープ、密かに練習しちゃる。
ま、時間の問題なな・・・あきらめるのが(笑)
そうそう、体もいいけど、名前忘れたけど、キレイな石の頭の体操も・・・。

投稿: ゑびす | 2006年5月10日 (水) 17時46分

えびっちゃん、まってます。(笑)

みなさま。今年の北の大地は、
フラフープ持参ということで・・・

投稿: けすけ | 2006年5月10日 (水) 19時32分

まーみんさん
焼き肉もまいう〜だったし、良い練習だったね!
おっつー!でした〜
なぬなぬ!?まーみんさんは
フラフープ5連で回してたの〜!(@ _@)
まーみんさんには、フラフー部の部長に
なってもらわなくっちゃ!(笑)
千葉に持っていこっか?(爆)
野田、こちらこそヨロシクです!

ゑびっちゃん
もう勝手知ったる他人の我が家に
なったかな〜?(笑)いつでも
気軽に使ってちょ!

>最終目標は・・・ごく普通に1階で一緒に
仕事をこなすワシであります(笑)

(o_ _)ノ彡☆バンバン 大爆笑!
kすけがやたら受けていたよ〜ん
それは案外近い将来かもね〜(笑)
地下足袋持参で来てね(^o^;

フラフープは柔軟が大事だよね〜?!(^▽^;
しかし、ちみは体が柔らかい!
そして、脳味噌も柔らかい!
あの、石のゲーム(ボールゲーム)を
一発で一個にして名誉あるサインを
板に記したんだったね!(ホントにすごい!)
やっぱ、この柔軟が出来る人は
ただ者ではないね〜〜(笑)

投稿: ゆっこ | 2006年5月11日 (木) 02時07分

こんにちは、こんな楽しそうな後に書くのは恥ずかしいですが先日の練習会の写真をたくさん撮っていただいているのがUPされてるそうです。ここhttp://arumochi.exblog.jp/
今度は御殿場で会えるかな~?みなさん、四国に行くのかな。頑張ってきてね。

投稿: ばれんまま | 2006年5月15日 (月) 14時20分

ばれんまま
早速、見てきました!情報ありがとう!
実は時を同じくして他の人からも
カブの写真があるよ、って聞いていたの。
すごく良い写真が沢山あるね。
是非頂いて、この激遅ブログにアップ
せねば〜〜(^o^;御殿場いくよ!!
ヨロシクね!んで、四国、、がむばってきます

投稿: ゆっこ | 2006年5月17日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/9936169

この記事へのトラックバック一覧です: カレー前夜祭:

« 498! | トップページ | 岐阜アジU人練習会 »