« 百年を生きる | トップページ | カブ完成? »

2006年4月 7日 (金)

春色の新入りが来てしまった

マルちゃんが家の中で放し飼いになって
冬の間に使っていたケージが空き家になった。
kすけは、なんか飼いたくて仕方ない(^^;
そこで、キリハタ君たちをいれてみた。
ところが、ケージが大きすぎて何処にいるのか
さっぱりわからない。
おまけに2匹が脱走してしまった(^o^;;
外は暖かいし、狭いケージよりがキリハタ君達
には幸せだよね。残る1匹も外に逃がしてあげ
ました。

またまた、ケージは空き家に。
そしてkすけはのなんか飼いたい熱が
更にヒートアップ (^^;
夜な夜なのネットリサーチの末?!
ついに、新入りがやって来た。

Flogcage

しかし、ケージの中はこんな具合(爆)
何がいるのかわからない。
ってことで、ケージはベランダへ出す事になった。
やってきたのは、この子。

Flog
ペパーミントベルツノカエル。
小さくて何処にいるのかわかんないな(^^;
名前何にしようかな〜?

|

« 百年を生きる | トップページ | カブ完成? »

リクガメのマルちゃん」カテゴリの記事

コメント

みにいくっ!

投稿: 亜◎⑧宝菜 | 2006年4月 8日 (土) 00時10分

わしも 行く

で それいくらしたのですか?
家はアマガエルなら たくさん庭で飼ってるけど それであかんのぉぉ~~?

投稿: tipo | 2006年4月 9日 (日) 00時08分

亜◎⑧宝菜ママ
週末に是非!
じつは、もう1匹増えてしまった(^^;

tipoさん
アマガエルも可愛いよね〜
ウチにもいたっけ?(^o^;
確かにこれなら飼いたい放題(笑)

投稿: ゆっこ | 2006年4月11日 (火) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/9470427

この記事へのトラックバック一覧です: 春色の新入りが来てしまった:

« 百年を生きる | トップページ | カブ完成? »