« キリハタ君、戻る | トップページ | 花見の時期は過ぎたけれど、、 »

2006年4月19日 (水)

今頃だけど

2週間前の週末の覚え書きをば、、(爆)
日付改ざんは常でございますが、、
たまには正直にっと、、(^^;

4月8日は六甲へアジちゃりに行って来た。
今回で3回目の開催。
毎回参加者が増えているにもかかわらず
参加者スタッフのチームワークも手際良く、
進行もコース設営もスムースで、
とても楽しい1日が過ごせた。
今回の収益も日本動物遺伝ネットワークへ
寄付をする。収益アップのカギはリトライであ〜る(笑)

ところで、アジの結果を
殆ど覚えていない(^o^;
カブもりんごもノーミスってあったっけ〜?な
内容だったにゃ(^^;ってことで、
翌日9日へ話を進めよう〜!(^▽^ゞ

Ebisufield
アジちゃりの夜は、旅館ゑびす邸に
泊めて頂いた〜♪
アジちゃり後夕食を食べて遅くに
ゑびす邸に到着したため、家族の方に
挨拶が出来ず、そのまま用意されていた
ふっかふかの布団に潜り込んで
爆睡してしまった(^^;
朝起きて、寝間着姿&寝ぼけ顔で、
ゑびす父母に恐縮しつつご挨拶(^^;
その後、午前中だけゑびすフィールドで
練習をさせてもらった。
ぼちぼち準備をしていると、のあ家と
まりやんが到着。アジちゃりのコースの
復習と、東京ブロックのMiaさんのセミナーの
コースをたててもらった。ゑびっちゃんが
吐きそうになった?!と言っていたが(笑)
ワタシには吐きたくても吐く物すら
ナイというものだった(^o^;
kすけカブも、挑んでみたものの、
やっぱり返り討ちにあった?!感じで
また課題が増えたのであった(笑)

この度、マルちゃんが初遠征をした!
アジちゃりでもマルちゃんは色んな犬に
興味を持たれていたけど、
ゑびすフィールドでは、ション君が
釘付けになっていた(笑)
Zionmaru_1

雷もなになに〜?と真剣な顔。
Raizionmaru_1
残念ながら写真がないけど、カノンも密かに
マルちゃんをハーディング?していたし(笑)

Maruebusufield
犬がいなくなってやっと、
タンポポ畑?でくつろぐマルちゃん。
今度は何処へ一緒にいこうかね〜?

ゑびっちゃん、色々お世話になりました
ありがと〜!また寄せてください〜♪

|

« キリハタ君、戻る | トップページ | 花見の時期は過ぎたけれど、、 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/9660772

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃だけど:

« キリハタ君、戻る | トップページ | 花見の時期は過ぎたけれど、、 »