« カレー前夜祭 | トップページ | 琵琶湖キャンプ »

2006年4月30日 (日)

岐阜アジU人練習会

会場は近いといっても、
コンビニタイムを含めると1時間弱。
6時に家を出ようね〜と言いつつ、
紅茶を飲んでいたら6時半出発に。(^^;
ま、ワタシの場合は、予定時刻の30分前に
設定しないと、予定どうりにならないのが常(爆)

さて、今日のコースは手強いに違いない。
六甲セミナーで何度もU人先生が
今度のコースは難しいですから!と
言っていたし。。
カブは1度2度の4走。
りんごは、もう暑いので2度だけの2走。
案の定、1度から結構難しい。
結果
カブー   AG1=1席  AG2=失格
 JP1=完走? JP2失格
りんごーAG2=3席  JP2=失格

難しいコースだったけど、
とっても良いコースで面白かった。
JP2は検分の時点でこりゃダメだ、と
思ったとおり、全く歯が立たず。。
顔洗って出直して来ます、と言う感じ(^^;
今後の練習課題が沢山見つかった。

練習会にもかかわらず、ちゃんと表彰式が
あって、賞品も頂いてしまった。
岐阜アジ名物になりつつある?!
飛騨牛カレー♪これはいつ頂いても
とっても嬉しいな♪
表彰式の時、後ろで、U人先生が
むーちゃをかまっている間中、
先生大好きなりんごが悔しくって、
ずっとウォンウォンと鳴いていた。
先生がりんごに近づいた瞬間飛びついて
「私も遊んでぇ〜〜!」とばかりに
ボディーアタックをしていた(^^;
先生の何が彼女を狂わせるのか?
謎である(笑)

帰りは、まりやんゑびっちゃん○野さんと
焼き肉勝っちゃんへ行き、
肉肉〜!とたらふく食べて、
幸せな1日に幕を閉じたのでありました。

写真は、<犬写真を撮ろう!>のarumochiさん
素敵な写真をありがとうございました〜!


Cub3

そして、何故かずっと
ミーナを見ていたりんご。
ばれんままいつも写真をありがとう!

Lingomina

|

« カレー前夜祭 | トップページ | 琵琶湖キャンプ »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/9971749

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜アジU人練習会:

« カレー前夜祭 | トップページ | 琵琶湖キャンプ »