« 琵琶湖キャンプ | トップページ | あまりにもサボっていますが、 »

2006年5月 5日 (金)

GW5日、クノール練習会

琵琶湖キャンプの翌日、
チームクノールが袋井市で行われている
JFAのフリスビー大会会場内のすぐ隣で
練習をしていたので、キャンプ翌日にも
関わらず、アジ連に行って来た(^o^;

そこでフリスビー時代の懐かしい
友人がいたので久しぶりに会いに
行ったら、その友人、
一瞬、亡霊でも見るような顔をして
とっても驚いていた(笑)
しかし、会場を見回しても知ってる顔が
少ない。フリスビーをやめて3年程
経つのだからムリもない。

さてクノール練習はお昼に
焼き肉のBBQ付きで
今回も美味しく楽しく内容濃く、
良い練習が出来た♪
メンバーはGW3日間みっちり練習し、
明日も御前崎でするという、
正真正銘のアジ中毒♪(笑)
我が家はさすがに明日また御前崎まで
行く体力が無く、家で休養を取ることに(^^;
みんな良い感じに仕上がっているので、
来週末の千葉ブロックが
楽しみであ〜る!


|

« 琵琶湖キャンプ | トップページ | あまりにもサボっていますが、 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

野田、お疲れ様でした~♪
それにしても5月なのに寒かったねぇ(>_<)
むぎっちやっとAG、CRできました。長かったなぁ。
足掛け3年(爆)2004年に1度デビュー以来2005年に1回出ただけだったのよ。
これも、ち~むクノールの皆さんのお陰です!

四国、楽しんで来てね~♪

投稿: ま~みん | 2006年5月19日 (金) 18時20分

ま〜みんさん
ありゃ!!コメントしたはずっ!と
思いこんでいた(爆)
ゴメンね〜遅くなりました(^^;
野田では良い走りだったね!
AG14席おめでとう!
その調子でトントン!と2度まで
行ってしまいそうだね。
中部ではまたヨロシク!
本部頑張ってきてね〜!

投稿: ゆっこ | 2006年5月28日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/10135666

この記事へのトラックバック一覧です: GW5日、クノール練習会:

« 琵琶湖キャンプ | トップページ | あまりにもサボっていますが、 »