« 岐阜アジU人練習会 | トップページ | GW5日、クノール練習会 »

2006年5月 4日 (木)

琵琶湖キャンプ

GWのキャンプは去年に引き続き、
琵琶湖へ2,3,4日と行って来た。
メンバーは、マンギョウ八宝菜家、
そして、東京へ引っ越したコータ家が
カヌーを積んでやって来た。

天気はずっと良かったけど、
初日の夜は風が強く、しかも寒い!
景色はまだ早春といった感じで
桜が咲いていて、山の山頂には
雪が積もっている。。
夜は一桁台の気温だったと思われる(^^;
翌日は少し暖かくキャンプ日和。
初日の夜ほど寒くなく、ホッとした

今回はキャンプの間中、
八宝菜家が腕をふるってくれた。
初日の夜はみよぺる様の
寒い夜に温まる鶏のトマト煮を食べ、
翌日昼はちゃんと羊腸を用意して
亜○ママが手作りウインナーを作った♪
超激ウマ〜〜!!ホントに美味しい。

そして、夜はおっきーがダッジオーブンで
ハンバーグを焼き、亜○ママが
テキ屋に変身!イカやスペアリブなど
ジャンジャン焼き、最後は、
この日コータ家のさえこちゃんの
誕生日だったので、バースデーケーキで
締めくくる、という、豪華飽食な1日であった(^o^;

今回のキャンプの詳細なレポートは
<マンギョウ飯店>を参照下さい(笑)

今回のキャンプは殆ど食べてばかり(^^;
水遊びは寒かったせいか、あまりしなかった。

リッチウェルのウイングタープを綺麗に
張るというkすけの目的も果たしたし、
の〜んびりゆったりできた。
夏もまたキャンプに行くぞ〜♪


Dsc01665

|

« 岐阜アジU人練習会 | トップページ | GW5日、クノール練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷ
とろけブログがUPされとる!
写真たくさん撮ったのをCDに焼いて
差し上げなくてはならないですね

コータんちの住所を教えてください
データが重過ぎてメールじゃ送れないことに気がつきました(笑

楽しかったですねー
内緒の話ですがー(誰に?)
バウルーじゃないけど
ホットサンドメーカー
買っちゃいました。へへへ

投稿: ⑧&亜◎ | 2006年5月19日 (金) 23時30分

とろけブログへようこそ〜⑧&亜◎ママ
琵琶湖楽しかったね〜!
またキャンプに行こう!
ホットサンドメーカーってことは
電気のヤツですな。
叶焼きやってみました?(笑)
コータ家の住所メールするよ〜
ホント、とろけかかっているなぁ〜
マイブログ(^O^;;


投稿: ゆっこ | 2006年5月24日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/10135418

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖キャンプ:

« 岐阜アジU人練習会 | トップページ | GW5日、クノール練習会 »