« 中部ブロックは雨だった | トップページ | 良い1日だったのだ。 »

2006年6月14日 (水)

HAPPY BIRTHDAY CUB!!

Cubagure

今日はカブ5歳の誕生日。
もう5歳、5年経ったんだぁ〜
ホントに月日が経つのは早いな
プレゼントは牛肉のハラミ。
ステーキより安かったからだ(爆)

画像は兄弟で取っ組み合いを
しているカブとアグレ。
アグレは本部で2度昇格!
おめでとう!パチパチパチ〜♪
御殿場ではこちらがお祝いの
シャンパンを注がなきゃいけないのに、
頂いちゃったな〜(笑)
なかなか会えないけど飛龍も元気かい?

今年も兄弟揃って楽しもう♪


|

« 中部ブロックは雨だった | トップページ | 良い1日だったのだ。 »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

カブちゃん5歳おめでとう~\(~o~)/
今が1番いい年齢だね。まだまだKスケ氏を引っ張って走ってあげてね^m^
ご馳走も貰えそうだし今日はお祝いだね。

投稿: ばれんまま | 2006年6月15日 (木) 11時21分

おめっとーさん★
カブちゃんも6月かぁ~
うちは6月生まれ多いだよー
東京にでっち奉公中のマルチーズが13日
みよぺるが16日、はっぽーが18日だー

子カブかわいいっ
あぐれは茶色い部分が多いんだね~
子犬ほちい・・・

投稿: ⑧宝菜亜◎ | 2006年6月15日 (木) 12時41分

男前のカブちゃん、お誕生日おめでとう~~~
牛肉のハラミは美味しかったかな?
5歳かぁむぎも9月で5歳だけどヤツはいつまでたってもお子ちゃまだなぁ。。。

で、雨の御殿場お疲れ様でした。
「反省しない反省会」今度は絶対に行こうね♪

今度は7月の仙台です。
別名牛タンツアーとも言いますが(爆)
雨降らないといいなぁ
それまでにバー落し、なんとかしなくちゃ!

投稿: ま~みん | 2006年6月15日 (木) 12時51分

カブちゃん、5歳、おめでとうございまーす!!
プレゼントがあんこと同じ牛肉っていうのが笑ってしまった。そうですよね〜、ケーキじゃなくて肉ですよね〜。
パピイの頃のカブちゃんはホワッとしてて、今の精悍な感じと全く違いますね。また違う可愛さだー。
御殿場もお疲れさまでした。合羽のファッションショーでしたね。もう、誰が誰だか...。チームメイトじゃない人に「頑張れ〜!」って叫んでた私でした。
りんごちゃんの立ち止まった姿、目撃してしまいました。彼女に何が...?
あんこはまたAフレームに泣。北海道こそは〜、次こそは〜って、何回言ったらいいのでしょう。ううっ。
またランチご一緒させて下さいねー。楽しいお話聞きたいな♪

投稿: あんこママ | 2006年6月15日 (木) 15時03分

やっほ~~
かぶちゃん お誕生日おめでと~~
誕生日近くて うれぴ~~で
頭の中が クルクルぱ~~こになっちゃった~~~?(ぱぱさん)
と まあ またもや暴言を・・・
ごめんあそばし イヒヒヒ
そのうち Kスケさんに 殴られそうだ
ゆるいてね~~
私は 誕生日でもないけど 昨日飛騨牛食べ
たのよ そら~~まあ美味かったよ
夏は川でバーベキューだね 美味いよ
美味いよ 
いい肉に 料理上手なゆっこはんで
あ~~ 考えただけで ヨダレが~~

投稿: tipo | 2006年6月15日 (木) 23時50分

>ばれんまま
さんきゅう〜!5歳、いい年だよね、
って、ホントに1番良い年齢だといいんだけど(^^;
kすけはカブについて行くのに、
かなり息切れしてる様子(笑)

>⑧宝菜亜◎
ありがと〜!まんぎょう家は6月が
多いんだね〜。もうすぐ八宝菜も誕生日♪
お祝いはやっぱ肉かな?(笑)
子カブ可愛かったなぁ〜すっかりおっさん
になっちゃったけど、やることは昔から
変わらんよ。この所ワールドカップに夢中(^^;

>まーみんさん
あっりがと〜!むぎっちも9月で5歳なんだ〜!
ってことは同級生だね〜♪
バー落下仲間でもあるし(゜▽゜)\バキッ!
いやいや、むぎっちこの所絶好調なんで、
大丈夫!仙台は牛タンパワーで頑張って♪
何も反省しない反省会、次回は参加するだす!

>あんこまま
ありがとうです〜!子犬の頃、可愛かった
んですけどね、でも同じ月齢の子犬と比べると
それでもおっさんくさい顔した子でしたの(^o^;
そうそう、プレゼント、
そりゃ〜ケーキより肉だろ?
と思って、(笑)
御殿場大変だったね〜お疲れ様でした!
カッパって同じ色が多いから、人を探すのが
大変ですよね〜(^^; 私もkすけ探すのイヤだったもん。しかも長靴重いから歩きたくないし(^o^;
りんご、やっぱ止まりやがった、ちくそ〜、
って感じです(^^;彼女のちょっとした抗議?
反抗かな。りんご的には123番と
直線で飛んで気持ちよくトンネルに
入りたかった、、のに!!フロントとられて
呼び戻されたのが気に入らなかったのが発端
だと、思われます(^_^;
あんこちゃん、飛んじゃったんですね〜
北海道、良い旅になるといいね♪
また、ランチしようね〜!楽しみにしてるよん!

>tipoさん
ありがとね〜!
kすけが、ちぽちゃんおもろい、と
言っとったよ〜〜〜(笑)
あーみえてkすけは結構毒舌なんで
どんどん突っ込んでやってちょ〜
飛騨牛〜!なんですってーー!
そんないいもん食べたなんて羨ましいぞ。
あのハラミはジャスコで買ったのだ。
しかも、夜行ったら20%offになったので、
わしらもチャプチェにして食ったのだ(^▽^;
川でBBQ〜♪いいね〜!
きっと料理上手に違いないtipoさん
ヨロシク〜〜!(笑)

投稿: ゆっこ | 2006年6月16日 (金) 22時49分

遅ればせながら、カブくんお誕生日おめでと~~
いつもかっちょいいカブくんに追いつけ!追いつけ!の私ですが、ぜぇんぜぇん追いつけません^_^;
今度はどこで会えるかな?

いつも楽しそうな家族でうらやましいです(^^♪
うちは(犬に関して)母子家庭なので、あんまり遠出はできないけど、今度の世界選考会は見学に行く予定でぇす、(近くであってヨカッタ!)
びーの後釜も用意したけど、なかなか訓練できない現状です(涙)
また若輩ものの私にいろいろ教えてくだされ

投稿: なか | 2006年6月17日 (土) 21時07分

でおくれた~

御殿場はおつかれぇ

カブちん@おちび、かわいいね~~(*^.^*)
しかしアグレ・・・負けてるぞ(笑)
そっかぁ、5歳かぁ! ノリノリ♪の時期だね☆
7月の仙台は行かないんだったよね?
んでは 北海道でまたがっつり楽しもうねっ

kすけさん@健忘症疑惑! にもよろすぃく~

投稿: Mりん | 2006年6月19日 (月) 12時29分

なかさん
ようこそ〜!お祝いもありがとうです!
パスくん?ちゃん?かな?
これから楽しみですね♪カブと
旦那は、一歩進んで5歩下がる?!(^^;
コンビなのですぐに追いつけると
思うよ〜(笑)
選考会、見学に行くんですね〜
いいなぁ〜私も見学行きたかったなぁ
秋のあじちゃりあたりで
また会えるかな?ヨロシクでっす!

Mり〜ん
御殿場おっつーでしたん!
カブちんもこんなおちび時代が
あったんだよねぇ(^.^)
U人さんはこの頃カブのことを
おっとりしてて力持ち?!と
言ってた(笑)
7月仙台の前に、Mりんは選考会かな?
ガンバってちょ〜〜!!
んだば、北海道でヨロシクっ!
kすけ、あの健忘症ショックから
やっと立ち直りつつある(笑)

投稿: ゆっこ | 2006年6月20日 (火) 00時03分

カブちん、5歳のお誕生日おめでとぉぉぉ!!
これからも健康で楽しく過ごせますようにっ♪

投稿: じゅりび | 2006年6月23日 (金) 13時29分

じゅりび姐さ〜ん♪
わ〜い!お久しぶりでっす♪
カブにお祝いありがとん!
ホント健康第一だよね〜
じゅりび家の皆様も元気かな?
また遊びにいくね〜!

投稿: ゆっこ | 2006年6月24日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/10531811

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY CUB!!:

« 中部ブロックは雨だった | トップページ | 良い1日だったのだ。 »