« 中部ブロック前日 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY CUB!! »

2006年6月11日 (日)

中部ブロックは雨だった

天気予報では晴れ&曇りだったはずなのに、
御殿場は、雨、雨、雨。(泣)
御殿場にはどうも、通常の予報は
当てはまらないらしい。
下界?!で曇りなら、雨の確率が高いとか。

会場は馬術競技場で砂のグランドだった。
お陰で、水浸しといっても千葉ブロックの
時のようなぬるぬるの状態ではなく、
犬も人もあまり滑ることはなかったし、
タープ周りも、溝を掘って水路を造れば
タープの中が水没することはなかったのが
不幸中の幸いだったかも(^^;

しっかし、駐車場と会場が遠いのには
参った。。。何往復したのかな??(- -;

カブはまたもやダブル失格
しかし、失格するまでの走りは
悪くなかったと思う
カブとノーミスで走るのは難しいので、
我が家では内容を重視(^^;
でないと、立ち直れない(笑)

JP2は、ストレートトンネルの後、
右旋回でスラロームに入る所を、
正面のバーを跳んでしまった(- -;

AG2、kすけついにコース健忘症発症!
同じトンネルを2度回して失格。
ジャッジの進藤先生も「ええ?どうしたの〜?」
って顔してたし(^^;
しかも、kすけは2度同じトンネルに入れた事を
覚えていなかったらしく、何故失格か
分からなかったようだ(爆)
ビデオを見て、自分でも仰天していた(笑)
そこまでは良い走りだったのにな〜

AG3、雨のお陰で涼しかったので
りんごのテンションは心配ない。
しかし中盤、私のとろ〜い動きのせいで、
中抜きに失敗し、失格。。
ちょっと迷ってもたついたし、
手の位置も高かったし、兎に角ダメダメ〜!
折角テンションも悪くなかったのになぁ〜
完走したかった(> <)

JP3、オープニングシーケンスでトンネルに
入りそうになったりんごを呼び寄せ、なんとか
立ち直ったが、それで、ちょっとりんごの
テンションが落ちたようだ。
中抜きして呼び寄せたら、急に後ろ足
(足裏かな?)を気にして一瞬立ち止まった(爆)
中抜き嫌いの抗議かも?!(^^;
次の障害がトンネルだったので、トンネルの
コマンドをかけ、なんとかテンションも持ち直し、
完走〜〜ホッ。。無論、タイム減点はあったが
走りきったので、良しとしよう〜(笑)

帰りはチームクノールと食事をして
帰るつもりだったが、終わりがけに
おにぎりや助六の残りをかき込んで
お腹も空いていないし、気力の電池も
切れかかっていたため、店までいったものの、
前日の丸天のメニューを思い出し、
ちょっとムリ、、、と、後ろ髪引かれつつ、
そのまま帰路についた。
誘ってくれたクノールのみなさん
すんませ〜ん!次回は是非!

そのまま、浜名湖まで車中反省会。
話題は何故、AG2で記憶が飛んだか?が
中心だった(^o^;

さて、7月北海道までゆっくり練習〜
仕事もやっつけねば〜(^^;

|

« 中部ブロック前日 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY CUB!! »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

御殿場お疲れ様でした。なんかひどい1日だったね。車遠かったしうちは途中で近くに動かしたよ。帰りの片付けは楽だった~♪カブちゃんのあのトンネル事件!目の前で見てたけど速過ぎて入ったのに気づかなかったのかな~?って話していたのよ。本人は全くわからなかったのね~・・・気を取り直して北の大地で今度は頑張ってきてね。最近のゆっこちゃんのレポ長すぎ~(爆)

投稿: ばれんまま | 2006年6月15日 (木) 07時00分

雨たいへんでしたねぇ~
おつかれちゃまでした★
こちとら関西のエクはめっさいい天気でしたがなー
わしもこの年でコース健忘症でがすよ
出走前に「ああ!今日もわすれちゃうかもっ」っと思ったとたんにぽーーん(笑
だめスパイラルに突入です
まずは、アジ以外で脳を鍛えようと思って試行錯誤中
仕事やめて家に入ってからだめなんだよなぁ~とほほ

投稿: はっぽー亜◎(省略!) | 2006年6月15日 (木) 12時46分

>ばれんまま
御殿場、お疲れさま〜
ほんと1日雨で参ったねぇ〜〜(^^:
今回、カブは前半組でJPからでさ、
リンクが違うから他の2度の人の走りを
ほとんど見れなかったの。ミーナ、シーソーも
良くなったみたいで良かった♪
トンネル事件は未だショックな様子(笑)
なんたって覚えてない、ってのが怖いらしい(^^;
最近、ホントレポ長いよねぇ〜(^^;
何字以内で書け、って指定しないと
書き出すと、ダラダラ書いちゃうのよ(^o^;

>はっぽー亜◎(省略!)
エク予選通過おめでとーー!!
今年も西武ドーム決まって良かったね♪

んで、なのじ店長も健忘症ってか?!
では、<チームQ10>に仲間入りですね(笑)
<チームQ10>とは
コース健忘症から立ち直るべく、
せっせと、コエンザイムQ10を飲む
アジラーの集いです(爆)

投稿: ゆっこ | 2006年6月16日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/10513882

この記事へのトラックバック一覧です: 中部ブロックは雨だった:

« 中部ブロック前日 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY CUB!! »