« 木彫カブちゃんに会ってきた | トップページ | 中部ブロックは雨だった »

2006年6月10日 (土)

中部ブロック前日

明日の中部ブロックに備えて
沼津のロイヤルフィールドに立ち寄った。
ここで、のあ家、ゑびっちゃんと合流。
相変わらず芝生は綺麗で気持ちよく
練習できた〜♪
練習もそこそこにして、風呂に入り、
沼津港にある丸天へ夕食を食べに行く。
まだ5時だというのに店は満員!

メニューは盛りだくさんで、注文にも
迷ってしまう。生しらす、生桜エビ、
トロ串焼き、ぶりの照り焼き、もずく
かき揚げ、鰯の刺身に加えて、
各自定食等を注文(^o^;
全てが大盛りでちょっと頼みすぎたかも
案の定、私は海鮮丼を食べきれなかった〜(爆)
にもかかわらず、お勘定をするときに
カウンターに山盛りになっていた
カサゴの唐揚げを食べればよかった〜
等とのたまっていた(^^;
また沼津に行ったら、行くのだ!
やっぱ、折角遠いトコまで来たんだから
美味しいモノたべなくっちゃ、アジだけじゃ
もったいない!(笑)
ああ、デジカメを忘れ,
美味しい画像が無いのが悔やまれる(^^;

お腹も満腹、後は寝るだけ。
御殿場の道の駅にてぐっすり就寝。

|

« 木彫カブちゃんに会ってきた | トップページ | 中部ブロックは雨だった »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

おお!
こんどその店教えてプリーズ
飽食マンギョウ家はうまいものを求めてどこへでも~ららら~

投稿: ⑧&亜(もっと省略) | 2006年6月15日 (木) 12時48分

⑧&亜(もっと省略)
どんどん、省略化が進んでますな〜(笑)
沼津の丸天、すっごく良かったよ〜〜♪
住所も電話番号もバッチリよん!
私達が行ったときはさほどでもなかった
けどね、忙しくなると、店員さん同士がけんか腰で
仕事こなしてるらしい(笑)

投稿: ゆっこ | 2006年6月16日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/10514039

この記事へのトラックバック一覧です: 中部ブロック前日:

« 木彫カブちゃんに会ってきた | トップページ | 中部ブロックは雨だった »