« 1%のリスクに参った5日間 | トップページ | 夏は童心に返るものです »

2006年7月18日 (火)

ホントに行けた北海道〜

7/13日(木)
Airport
中部国際空港からいよいよ北海道へ出発〜!
初飛行機、2匹はどうだったのだろう〜??
千歳へ着くと、カブは落ち着いているが
りんごはちょっと不満そうだった。
レンタカーに乗ってドッグスクールU人へ
午後6時頃到着!今年もまた来られた〜♪
心配かけたみんなに北海道で会えて
マジうれしかったっ!!!


7/14(金)
本日はセミナー。
カブは1日亀田先生。
りんごは午後だけU人先生。
天気は、予想を大きく外して、快晴!
めっちゃ暑い。。(^^;
長靴まで用意したのに、大外れ
ま、雨よりいいのか、、
ワシ結構、晴れ女だし~(^^;

7/15(日)〜17(月)
さていよいよ15,16日は競技会、
17日は練習会だ。
今年の世界戦のジャッジ、
ピーターキンドル氏のコースは、
どれもとても良いコースで為になった。

カブ4走中4走完走、失敗多数(^^;
りんご、4走中3走完走失格1
17日の練習会も面白かったが、
出来ないことも多くて、
身の程を知った、と言う感じ(^^;
顔洗って出直して来こい、って
とこです。(笑)
夏の宿題を沢山貰ってきました。

考えてみれば、
こんなドタバタな状態で
北海道入りしたせいもあって、
我らのテンションがいまいち上がって
いなかったし、まぁ、致し方ないかも。
これから宿題をしっかりやっていこう。

Lingocubagure
<りんご、カブ、アグレ>

今回カブの同胎アグレが初めて
北海道で一緒だった。
しかし、流石兄弟、キンドルさんの
コースでいくつか同じ失敗やオーバーランを
見せた。血は争えない。(爆)
って、感心してる場合じゃないけど。(^^;
そして、カブ&アグレの父、オコジョも
またしかり、、であった。(^^;
今回北海道で結果を残したのはアグレ♪
JP2で2席!おめでとう〜〜☆

Okojyo
<爆走するオコジョ>

7/18(火)
楽しかった北海道も終わった。
お昼の便で帰路に着いた。
アッという間の5泊6日。
北海道紀行もここらで修了しよう。
まだまだ書き足らないことが山ほどある!
しかし、切りがない。
結びへ、行ってしまおう(^o^;

兎に角、kすけ父の手術以降、
めまぐるしい日々だった。

体験は人を鍛え、記憶は人を熟成させる。
そんな良い体験と良い記憶を多く持ちたい。
いきなり真面目モードだが(^^;この2週間で
色んな事を考えた事の中の一つだ。

脳は壊れるときは、いとも簡単に壊れる。
アジ出来るのも脳が健全なお陰だ。
北海道でアジを通して良い体験と記憶が持てて、
私は本当に幸せ者である。

北海道で会った皆様、大変
お世話になりましたm(_ _)m
おっつー!でした〜!!


|

« 1%のリスクに参った5日間 | トップページ | 夏は童心に返るものです »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい
かぶりんご家から音信がなかったので
どうしたかなぁ~と心配してましたがKすけさんパパの容態、よくなってよかったですねぇ~
日記、上から読んでしまって
「え?飛行機?なんで?」
で、下に読んでいったら
「あーそれでかぁ~」と納得
かぶはきっと飛行機の轟音が楽しかったんじゃないですか?マニアだから(笑

近々うちでガーデンパーティーしましょ!
昨日は庭にヘキサをはって楽しみましたよ♪

投稿: ⑧&亜 | 2006年7月30日 (日) 10時48分

会えてよかったよ~~!
他の大会で会うのとは意味合いが違うような気がするんだよね。
これからも北海道セミナーには、りんご夫妻が付き物と思っとります。

楽しかった。

kすけ父様、ご無事で何より。
kすけ様本人が倒れたと、関東の一部でパニクっておりました。
1%的中のkすけ父様にお願い。
宝くじ、買って!!

ところで、空港の写真。
娘さんでっか?


投稿: アッパラパッパッパー | 2006年7月30日 (日) 13時41分

⑧&亜ママ
たっだま〜!
色々連絡したいことがあったんだけど、
バタバタしていて遅れています〜すまぬ。
カブは、やっぱ轟音楽しんでいたかな〜?(笑)
りんごは、空港内をカートで運んでいたときは、
何やら バタバタしてヒーヒー言いながら
文句たれていたよ

ガーデンパーチー!是非突撃させてちょ♪
話もてんこ盛りにあるし、
楽しみにしてるよん〜〜!

アッパラパッパッパーりん
ついに、アッパラパッパッパーまで
行き着きましたか〜(笑)
ホント、北海道で会うってのは
なんか違うよね〜アッパラパッパッパーりんに
会えて嬉しかったよぉ〜〜ん!
じゅあっちにも会えたし!
ヴァロチン、見るたびにキレが良くなってるし、
良かったよ〜〜!秋がまた楽しみだす。

ところで、kすけが脳梗塞てか?!(^m^)
でも、「俺もああなるのかも?」と、
ちょっと恐れて言っておりました(笑)
倒れる前には、宝くじでも当てておいて
ほしーと、わたくしも切に思います(^o^;

>ところで、空港の写真。
娘さんでっか?
ぶひひ、、写真ってすばらすぃ〜!(爆)

投稿: ゆっこ | 2006年7月31日 (月) 10時34分

なーーかなか更新しないから
また一カ月後にアップかと思ったら(笑)いつのまにやら

で、上のアッパラパッパッパーさんをもしやあたしとまちがっとりはせんか?(^^ゞ
(>アッパラパッパッパーさん すみませんねぇーほんとにもう子供の頃からおっちょこちょいのコで…)

しっかし、良かったよね。
直前に「行けなくなったメール」もらった時は、まぢまぢまぢーだったけど
kすけ父上様、本当に良かったっす。
& すぐさま復帰計画に行動移した二人もすばらしい~ というか すごい(苦笑)

でもさー 結局晩ご飯とか一緒に食べられなかったのが残念だす。

ということで、9月のホッキャードーで(^.^)/~~

追伸) パッパラパーさんと同じく、巻頭の写真、20代か?と思ったよん(ちょっとヨイショか?爆)

投稿: アッパラパッパッパーさんではありませんりん | 2006年8月 1日 (火) 16時31分

アッパラパッパッパーではありませんりんさん、管理人さん、ごめんなさい!
ま~た、一人の世界に入り込んでご迷惑をお掛けしてしまいました。
平にご容赦の程、平に課長に部長・・あ~っ、イカン!
またまた、一人の世界。
 
ごめんね~っ!

投稿: ○パパパパ | 2006年8月 2日 (水) 00時32分

アッパラパッパッパーさんではありませんりん |

んも〜〜、あたしのばかばかば〜かぁ!!!
早とちりでゴメンなさい!m(_ _)m

>ほんとにもう子供の頃からおっちょこちょいのコで
ピンポ〜ン!ほんとそうなのだ(^^;
20代になっても(゜▽゜)\バキッ!
治らなくて、、(^^:

9月のホキャードー!いいなぁ〜〜
今回一緒にごはん食べれなかったもんねぇ〜
行きたいから宝くじ当たってちょーー!

○パパパパ
ごめんなさいなんて、滅相もない!
わたしのほうこそ、
んもぉ、ほんとにほんとに、
おっちょこちょいですんませんです〜〜!!
もうちょっと考えれば、<パッパッパー>
で、ピンと来たはずなのになぁ〜〜(- -;

何故間違えたか?と考えると、
もしかして、 ○パパパパの
一人の世界モードが足らなかったのかも?(笑)
>平にご容赦の程、平に課長に部長・・
コレコレ!このテイストがあったら
すぐに解ったはず(笑)

投稿: ゆっこ | 2006年8月 2日 (水) 22時31分

ひゃっほ~~
ほんとに バタバタでしたね
私も いっしょにご飯食べられなくて 残念なり でも 家が近いから いつでも食べれるもんね~~~
また ランチでも 
そういえば うちの旦那も Kスケさんが
脳梗塞になったと思っていたみたいで 会ってからも そうだと思い込んでいて 別に話し方も 普通だしなんて言ってたよ
おかしいな~~って 思わないのか?

そうそう 写真をアルバムに少し載せてますので 持ってって下され
アグレちゃんや まりやんさんとこのワンころも 載ってますよ~~
ブログのとこから 飛べますので
では~~
また~~
9月かにゃ? 行くよ 行くわしは・・・

投稿: tipo | 2006年8月 3日 (木) 22時29分

tipoさん
ごはん、一緒に食べれなかった人が
今回沢山いるのよねん。
でも家も近いから、またランチでも
ディナー?!でもしませうね!
ところで!
tipoさんの旦那さま、面白すぎ!!(笑)
kすけが、「そー言えば、BBQの時、
妙に頭や顔の辺りを見ていた気がする〜」
と言っていたよ(^o^;

写真ありがとん〜!!!
早速頂いてきました♪
でで、9月は行くのね?
いいないいな〜〜!!
うちは、父がリハビリから退院の時期
なんで、ちょっとどうかな〜??
今度こそ2度決めてきてちょ♪ガンバレ〜!

投稿: ゆっこ | 2006年8月 6日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/11125667

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに行けた北海道〜 :

« 1%のリスクに参った5日間 | トップページ | 夏は童心に返るものです »