« 水辺の植物 | トップページ | 1%のリスクに参った5日間 »

2006年7月 6日 (木)

咲いた咲いた〜!

今朝、待ちに待った蓮が開花〜♪
Hasu_1

庭の花の手入れはkすけがしている
そこんとこ、きっちり書いとけ、、
とは言わなかったが(^^;
私は水やりばっかであまり肥料のことは
わからないので、おまかせだ。
蓮はせっせと土の入れ替えや肥料を
あげたからからなぁ〜と嬉しそうだった

Hasu3

つぼみがあと3つある。
今週の開花はムリなので
北海道に行ってる間に咲きそう
うう〜ん、見られず残念だ〜〜

Hasuall

ホテイアオイの花は1日しか持たないので
もうしおれてしまった〜シャッターチャンスを逃した(.,)


Nouzenkazura2

ノウゼンカズラが綺麗なのでもういっちょ!

台風、どっかいってくれ〜〜


|

« 水辺の植物 | トップページ | 1%のリスクに参った5日間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~ 蓮って どでかくなるんですね~
そしてそして Pすけさん 庭の手入れも
しなはりますか?
さすがは こだわりの人間だ
そして 獣と走る 
北では よろしくね~
私はミサイルではないぞよ?
ちぽでっせ だれよ チポドンと言うのは?

投稿: tipo | 2006年7月 6日 (木) 22時11分

tipoさん
ごめんね〜〜
北海道へ行く前に書いたレスが
無くなってるのよ(T_T)
ココログメンテナンス中だったから
やっぱ送信出来なかったみたいです。

なんとか北で会えて良かったっす!
お疲れ様でした。
この頃は病院と家の往復で
ゆっくりマックの前に座る
時間が無い、というか、
寝てしまうんだぁ〜〜(^^;
サボっててすまんです。

ボチボチ更新しないと、
8月になってしまうね〜(汗)

投稿: ゆっこ | 2006年7月26日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/10807715

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた咲いた〜!:

« 水辺の植物 | トップページ | 1%のリスクに参った5日間 »