« 夏は童心に返るものです | トップページ | knorr@御前崎 »

2006年8月13日 (日)

琵琶湖へ突撃〜

Biwako

今年はよく泳いでいる。
特に、人(笑)
無論、プールではない。

お盆休みは12日からの予定だったけど、
あまりに暑いので1日繰り上げ
琵琶湖へ突撃、、(^^;

いつものフリーサイトにタープを広げて
泳ぐ→食う→寝るのローテーションを
1泊2日で繰り返してきた

犬も人もライジャケを着用するように
なって、水遊びがちょっと変わった。
一緒に泳いで遊べるのがとっても
楽しい〜♪
カブもりんごもライジャケに慣れて
深い所で一緒に泳ぐのもちょっと
余裕が出てきたみたいだ。

りんごはライジャケで体が浮いて
尻尾を振りやすいのか、
ずっと尻尾を振って嬉しそうだし〜
カブも水中で抱っこすると
ライジャケに身を預けて少しは
ジッと出来るようになってきた。

人間の場合もライジャケがあると
深いトコでも安心して浮いていられるし
何より泳いで運動になる(笑)

フローターを岸から投げてばっかじゃ
日焼けするだけだしね〜〜(^o^;

そうそう、今回おNEWのフローターを
2つ、車の上に積んだまま走って、
無くしてしまった(> <)イタタッ、、
琵琶湖マキノ町でLINGO&CUBの
名前入りフローターを拾われた方は
ご一報を〜〜(笑)

Biwako2

ここに来ると、必ず誰かに会う。
ジュースを買いにふらふらしていると、
京都の益○ドックスクールの人たちが
総勢20名程でキャンプしていた。
久しぶりに、ボーダーのボーノ君&
黒ラブのあずきちゃんちと、
ワイヤーフォックスのきりこちゃんちに会った。
きりこちゃんちにここで会うのは2回目。
また会いそうな予感がする(笑)

つーか、我が家はまた行く(笑)

|

« 夏は童心に返るものです | トップページ | knorr@御前崎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します^^
2年前?にお会いしたところかしら?
フロータージロジロ探しときますね(笑)

投稿: け~ちゃん@ヒメはは | 2006年8月14日 (月) 18時15分

け〜ちゃん
いらっしゃいませ!
そうそう、あの場所です。
今回もジャックラッセルを
見かけたので、け〜ちゃんいるかも?
と思ったりしてました(笑)

フローターはピンクと黄緑色です。
も〜しも有ったらヨロシクね〜!(笑)

投稿: ゆっこ | 2006年8月16日 (水) 09時54分

いいなぁ琵琶湖

また行きましょ♪

投稿: まんぎょうくん | 2006年8月17日 (木) 23時44分

一昨日はどもでした〜!
んで、週末琵琶湖へ行こうか
どうしようか、迷ってます〜

投稿: ゆっこ | 2006年8月18日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/11422738

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖へ突撃〜:

« 夏は童心に返るものです | トップページ | knorr@御前崎 »