« 琵琶湖へ突撃〜 | トップページ | 泳ぐのに安全でも適切でもあります »

2006年8月15日 (火)

knorr@御前崎

Knorr

朝焼けの御前崎、午前6時。
遠くに富士山を拝んで、
真夏の朝のアジ連開始~!

我が家は前日の夕方、ナイター練習の
時間を見計らって夕方御前崎に到着。
この日、クノールメンバーは早朝5時に
集合していた(^o^;すごぉ〜〜!

兎に角、このメンバーは
どーかしてるよね〜?を、合い言葉に(爆)
とっても練習に燃えて頑張っている。

早朝練習の後は、朝食→お喋り→昼食
→お喋り&昼寝→3時頃から練習〜
と、その中身は、お喋りと食事の割合も多い(笑)
コレが、また楽しいのさ♪

海水浴場が目の前で、いざとなったら
泳ぐことも出来る。が、、
周りはビキニのお姉さんとか、
ボリュームのあるブラジリアンな方々が多く、
ジャージで泳ぐ姿はあまり見かけないし、
ライジャケで犬と浮かんでいる人も見かけない、、(^o^;
つーことで、まだ御前崎では泳いだことは無い。

また御前崎という土地柄、海の幸が旨い!
新鮮魚介を安く食べられるお店もあるし、
ちょっと離れるけど温泉もあるし、
アジ以外の楽しみも豊富♪
そこがまたミソでなのであ〜る

だからクノール通いは止められない(笑)


|

« 琵琶湖へ突撃〜 | トップページ | 泳ぐのに安全でも適切でもあります »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/11562834

この記事へのトラックバック一覧です: knorr@御前崎:

« 琵琶湖へ突撃〜 | トップページ | 泳ぐのに安全でも適切でもあります »