« 泳ぐのに安全でも適切でもあります | トップページ | シャワシャワ〜 »

2006年8月27日 (日)

アジキャンプ@朝霧高原

Lnpdawd2ojeolgyr7t03ks3kskxl00

3食昼寝付き!
食事は全て作っていただいて、
しかも、生ビール飲み放題!!
というすんばらしい〜!アジキャンプに
行って来た♪

到着して早速ビール♪
んが、、空きっ腹で飲んだ上に
調子こいてりんごと走ったら
胃がムカムカしてきた(^^;
やっぱ、ビールは夕食までお預けだわ〜(^^;

夜はBBQ♪
そしてお風呂に行って、帰ってから
また生ビールで歓談。
あっという間に1日が終わってしまった〜

2日目、朝。
朝食はキャンプなのにビッフェスタイル!
お皿を渡され、ミネストローネやスクランブル
エッグ、ソーセージにハムにパンに、
サラダに、etc、、と、朝から豪華で
お腹パンパンであった〜(^^;

1日目はJP中心のコースだったので
今日はAGのコース。
我が家で唯一の本物のアジ道具@シーソーと、
kすけ作ドッグウォークが久しぶりに役立った♪
わんこは左かな?
Plphnkz0wqmjmawscu03ks3kskxl00
○びちょさ〜ん、皆様のお役にたってます
@シーソー    その節はありがとー!


お昼は、カレーライス♪
これも旨かった〜(≧▽≦)
3食分の料理を作って下さったのは
関東からいらしたご夫婦。
ホントに感謝の気持ちで一杯だった。
ご馳走様でした。ありがとうございました〜♪

結局、アジの話より
食べ物の話ばっかだ。。(^^;
しかし、まだ続きがあるのだ。
もちろん食い物ネタに決まっている(爆)

帰りは、富士宮やきそばが食べたかったけど、
食通の右父も良い店を知らない、ということで、
適当にSAで夕食をとることにした。
クノールチームより一足先にキャンプ場を出て、
富士川SAへ寄ると、「会えて良かった〜!」と、
チョコパパとむぎっちさんの声。
あの後、清水港でもんじゃ焼きを
食べよう、ということになり、
我が家と連絡がつかない、、と、
思っていたところだったらしい。
ラッキ〜☆
しかし、我が家より後にキャンプ場を
出たクノールの面々、富士ICへ向かう
大渋滞の中、我が家の車を追い越して
いたらしい(^^;流石である、って何が?(笑)

右父に先導してもらって、清水港へ。
清水の街は、最近周辺を綺麗にしたらしく、
なかなか小綺麗な良い景観だった。
ワイワイともんじゃと焼きそばを焼きながら
これで、ビールが飲めたら最高なのになぁ〜
などと思いつつ、最後は黒ごまアイスを
皆で食べて、帰路につきました。
もんじゃを食べていたお陰で、
渋滞も無かったしねー、良かった♪

kすけはこの日、○3歳の誕生日であった。
もんじゃ焼きは初めて食べたらしい。
バースデーもんじゃっ!てことよね〜?(笑)
がー、、
私はすっかり誕生日のことを忘れていた(^o^;;
昨日までは覚えていたんだけどなぁ〜(爆)

kすけ、曰わく、
「ま、俺の誕生日なんてそんなもんさ〜〜」
だって(^_^;

写真はおーしゃんず一家、いつもありがとうです!

|

« 泳ぐのに安全でも適切でもあります | トップページ | シャワシャワ〜 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

朝霧、お疲れさまぁ~&楽しかったね~♪
何といっても3食付きってのがサイコー(^○^)

シメのもんじゃも良かったね♪
って食べ物の話ばっかり(^^ゞ

それと、大事なことを忘れていたっ!
kすけさん、お誕生日おめでとうーでした。

投稿: ま~みん | 2006年9月 5日 (火) 10時31分

ま〜みんさん
ブログアップが遅すぎて、、
今頃ですが、お疲れ様でした〜!
ほんと、食べ物の話バッカだね(笑)
でも、これにつきるんだも〜ん(^o^;

kすけへのお祝いありがとう!
今、わしらは同じ年です!
11月の私の誕生日までですが〜(爆)

投稿: ゆっこ | 2006年9月 5日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/11750121

この記事へのトラックバック一覧です: アジキャンプ@朝霧高原:

« 泳ぐのに安全でも適切でもあります | トップページ | シャワシャワ〜 »