« ホントに行けた北海道〜 | トップページ | 琵琶湖へ突撃〜 »

2006年8月 5日 (土)

夏は童心に返るものです

Lingocubseki

暑すぎる、、(- -;
ってことで、長良川へ泳ぎに行って来た。

犬用ライジャケはある。去年買った。
しかし、いつも友人に借りてばっかで、
人間用のライジャケはない。
今回の場所は人も泳ぐのが楽しい場所で
上流から犬と一緒にプカプカと流されていくのが
と〜〜っても、気持ち良くて面白い!

しかし、ちょっと深いし流されて行くので、
ライジャケがあると安心だから
なんでもいいから一着買っていこう、
ということになったのだ。

結構値が張ると予想して、
とりあえず一着でもと思ったが、
お店に行ってみたら、
格安のライジャケがあった!
しかし、大人用が一着しかない。
私は子供用でもいけそう(^^;ってことで、
結局2つ購入〜♪子供用とはいえ、
ま、無いよりいいだろう(^^;

このライジャケのお陰で、
めっちゃ楽しかった♪
りんごとカブとプカプカ流されては、
また上流へ行き、また流されて上流へ。
他にも若者や家族連れなど泳いでいたが、
はたと自分の年齢を考えると、
どうよ??とも思えるが、、、(^^;
いいんだも〜ん!
夏なんだし!
楽しかったし!!
遊びは童心に返るのも大事だって!!!
(完全なる開き直り・爆)

夜は用も有って会うことになった
マンギョウファミリーと、
ピザをデリバリーし、瓶ビールで乾杯!
瓶ビールはやっぱ旨いっ!(≧▽≦)
夏はビールがいいよねぇ〜〜♪
ピザに、ビールにワイン、そして
最後はフィンランドウォッカと
飲み食いまくって楽しゅうございました(^o^;

マンギョウ家のプリンス亜○っちは、
カブと一緒にTVに夢中〜(笑)

Cubamarutv

良かったねぇ〜〜 !!カブちゃん
やっとTV友達ができたじゃん

Lingocubamaru

りんご的には、
さ〜っぱりワケワカメな奴らだよね?
@亜○とカブちん(笑)

|

« ホントに行けた北海道〜 | トップページ | 琵琶湖へ突撃〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶはははは~
この写真いいですっ!!!
リンゴなぜかカメラ目線だしぃ

かぶちんのお友達になれてよかった~
ちなみに亜◎もリモコン大好きです☆
ありとあらゆるリモコンまわりにならべては陶酔してますよ

ごちそうさまでした~
マンゴーうまうまでした♪

投稿: 亜&⑧ | 2006年8月 8日 (火) 01時03分

亜&⑧ママ
久しぶりだったね〜!
ミンチ定例会?!やっぱ大切よね(笑)
しかし、亜○とカブちょんは
脳内年齢がおなじくらいなのかにゃ?
でも、そのうちカブだけ取り残される日が
やってくるわね〜(^o^;
あいつは一生TVとリモコンからは
離れないだろうなぁ〜〜(^^;

マンゴアイス!うまうまでそ?
良かった〜!
最近のお気に入りなのよん。
今度は、矢田川&亜&⑧邸BBQ〜!
つーことで、ヨロシク(笑)

投稿: ゆっこ | 2006年8月 8日 (火) 22時25分

お 人間も浮かぶのですか?
いいですね
私は 次の日曜にちょいとクルーザーに乗って 遊びに行ってきますわ
あーコンビ連れてね
ライジャケも買いに行ってきたよ
親のはないけどね
あーコンビは用意した

テレビ友達か~
そのうち亜チビチチビも ピスピス落ち着かなくなるのか?・・・
違うか・・

投稿: tipo | 2006年8月10日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/11310825

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は童心に返るものです:

« ホントに行けた北海道〜 | トップページ | 琵琶湖へ突撃〜 »