« チッチゼミ | トップページ | 仕事だ仕事。 »

2006年9月25日 (月)

週末の楽しみは?

一週間は週末の楽しみに向かって
時間が流れる
はて、これでいいのか?
ま、いいのかな?
楽しけりゃ(^o^;
楽天家の思考回路の得意技さーっ!(^o^;

この所、少し涼しくなって、
アジ連も随分楽になってきた。
りんごも楽しそうだし、カブも調子良い。

先々週、アジ連場所の近くで
FKDCの練習会があったので
30分程遊びに行って来た。
何年ぶりだろ〜〜懐かしい風景〜!
でも、知っているメンバーがほとんどいない(^^;
練習会でもアジの練習会とは
雰囲気が違う感じで、たまには
広い場所でカブとりんごにディスク投げて
あげたいなぁ〜と思った。

なんて思っていたら翌週
また同じ場所に行くと(また行ったのか?・笑)
FKDCのトミーさんが自主連に来ていた。
カブにと〜っても綺麗なスローを投げてくれて、
カブも大喜びだった♪
ディスクも、スナップの効いた
滞空時間の長い、綺麗なスローは
犬に負担をかけ過ぎる心配が無くて
と〜っても安心できる。
トミーさん、ありがと!

この2週の週末は、むぎ家に泊めて頂いた。
むぎ家のまゆさんは、自身のHPで
<こぶたはうす>とネーミングしているけど、
ほんとーに!3匹の子豚ブーフーウー(古っ!)が
出迎えてくれる、こぶたはうす、だった(笑)
アジのときに見せる表情と違った、
家庭での素顔が可愛かったなぁ〜
コーギーの魅力をた〜っぷりと
堪能できたよ♪
いつも泊めてくれて、ありがとうね♪
またよろしく〜!(^o^;

さてと、また一週間週末の楽しみに
向かって働くのだな、、(^^;

りんごが座っているところへ上から座る
図々しい奴(- -;
Lingocub1_1

|

« チッチゼミ | トップページ | 仕事だ仕事。 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/12078081

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の楽しみは?:

« チッチゼミ | トップページ | 仕事だ仕事。 »