« シャワシャワ〜 | トップページ | チッチゼミ »

2006年9月 3日 (日)

シャワシャワ〜ーその2

Lingocub1

何処にも行かない、週末。
こんな休日もいいもんだ。
8月は回遊魚のように週末は
滋賀ー静岡と移動してたっけ?(^^;

9月といえど、まだ暑いので
デッキで水遊び。
シャワ〜大好き男のカブちゃんは、
Cubb2
ジッと、狙っています。

次の瞬間、、、

Cubb1

バリ島のランダのお面みたいな形相(^^;
こんな遊びをず〜っと飽きもせず
延々とやっている。
こんな遊びを見て笑っていると、
脳味噌も引き締まる?!わけもなく、、
脳軟化症はますますひどくなるばかり(^o^;

|

« シャワシャワ〜 | トップページ | チッチゼミ »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

1枚目と3枚目のカブちゃんの表情の違いが面白すぎます!!
バリ島にあった、あった、こういうお面ありました。こっちを見てから1枚目を見ると澄ましたカメラ目線のお顔がなんとも...♪
この散水ノズルから出てる水流は一番激しいのですよね?
さすが、カブちゃんだー!

投稿: あんこママ | 2006年9月 6日 (水) 00時10分

なはははは♪
カブやばいよー!!
すごい顔ですね!激写!!
シープドッグは飽きもせず、くだらない動作を繰り返しやるんですね・・・
もしかしたら、サッカー観戦大好きでくだらない事をくりかえし、テレビを最前列で見る亜◎はシープドッグなのかも・・・(笑

投稿: ⑧&亜&みよぺる | 2006年9月 6日 (水) 21時49分

あんこまま
カブの顔、なんて形容したらいいのか(^^;
知らない人が見たら、只の狂犬だよね(爆)
散水ノズルは一番水流の強いヤツです。
私が遊ぶ時はシャワーモードだよ。
でも、顔はき〜っと!こんなだね(^o^;


⑧&亜&みよぺる様
みよぺるさんいらっさい!
ほんと、飽きもせずくだらない動作を
せっせと、しかも、真剣に!(←ココ重要)
やるんですよねぇ〜〜(笑)
ベットのシーツを手でカサカサと
音を立てると、そりゃもう真剣に
手をいつまでも狙って、かちっ!と
アタックしてきます(^^;
こういう遊びは普通子犬で卒業
なんだけどなぁ〜?
まんぎょう家のプリンス君も、
気を付けて下さい。
その気があるかも? (゜o゜)\バキ!

投稿: ゆっこ | 2006年9月 7日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/11776981

この記事へのトラックバック一覧です: シャワシャワ〜ーその2:

« シャワシャワ〜 | トップページ | チッチゼミ »