« 週末の楽しみは? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY DEAR LINGO!! »

2006年9月29日 (金)

仕事だ仕事。

一週間が始まった。
自宅仕事の他に、今週から長かった夏休みが、
終わって、(世間じゃとっくにに終わってる
ってば!)ついに週2日の後期授業が
始まってしまった(爆)

長く休んでいると、
脳の引き出しから、必要な内容を
引っ張り出すのに一苦労、、(^o^;
目覚めよ、意識よ 、覚醒しろ〜!
って、急に指令を出しても、
ダメじゃんね(^^;
日頃からそういうジャンルの脳の回路を
意識して保たないといかんのだが、
このところのボケっぷりでは
そうたやすくはできない(^o^;
それに、脳の大半は犬事に(特にアジか?・笑)
占められている(核爆)
しかも、今期から新しくカリキュラムも
考えねばならず、、、これが難しい〜〜
メモリーが足らん。。
むむぅ〜〜はぁ。。(- -;
ばたっ、、(ノ_ _)ノ
おい!倒れている場合ではないよ〜!

意識はいつも社会に対して敏感に
覚醒している必要がある、と思う。がー、
この夏休みの3ヶ月(長っ!)は
意識はいつも<犬に対しては>敏感に
覚醒していたかも。(笑)
ま、これは今後もずっとそうに違いないけどね(^o^;

週末の楽しみに向かってがんばれよ!@自分

|

« 週末の楽しみは? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY DEAR LINGO!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/12079349

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事だ仕事。:

« 週末の楽しみは? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY DEAR LINGO!! »