« 美味しいアジ | トップページ | CUZ & CUB & LINGO »

2006年10月 8日 (日)

美味しいアジ@ブラジル料理の巻

Brazilianfood

今回も美味しいアジであった!
アジ連場所では何故か縁のある
ブラジル人のBBQ
どの場所でも必ず近くでブラジル人が
BBQを楽しんでいる。
まぁ、あちらも、
「あの人達、また犬の運動会やってる〜」
と、言っいてるに違いないけどね、、(笑)

初めは不思議な感じがしたけれども、
大人も子供も大家族と友人達で、
太陽の下でワイワイ美味しい料理を食べながら、
遊ぶ姿は、とても健康的で良いなぁ〜と思う。

日曜日にお日様の下で、気持ちよく過ごす手段が
アジなのか、BBQなのか、、
よく考えれば、たいした違いはない。

今日は、隣で賑やかにBBQをする
ブラジル人の気さくなおじさんが、
「ブラジルのパンとお肉とソーセージね〜!
美味しいよ〜食べてね〜!」
と、沢山の差し入れをしてくれた♪

食べてみるとめちゃまいう〜〜(≧▽≦)ノ!!
早速、練習放り投げて(^^;みんなで
どうやって焼いているのか?見に行った。
兎に角、肉の量が半端ぢゃない!
なんと15kg!!をビールと塩胡椒プラス、
何か秘密の香辛料??でつけ込んだものを
シシカバブーのように長さ50cmくらいの
串に刺し、ブラジルから持ってきたという
大きなBBGグリル?で焼いていて、
まるで露天の屋台のようだった〜!(驚)
こりゃ、旨いはずだ♪
みんな感じの良い人達で、マナーも良くて
(中にはゴミを置いて行くグループもあるのよね、、-_-メ)
好感がもてたなぁ〜♪

って訳で、今回も美味しいアジであった♪


ところで、、今回の練習で、
カブちゃんは器具に体をぶつけ
5円ハゲを作ってしまった(>_<)
ホントはハゲるほどのケガではないのだ。

ちょっと遡って、、
9月の中頃、朝の散歩時に近所の
庭木の下を通った。
どうやら、毛虫駆除剤を散布した
直後だったらしく、背中に駆除剤が
付いてしまったようだ。。(><)
同日夕方背中が真っ赤になって毛が
ボロボロと抜けて、慌てて獣医へ行った。
そんな訳で、背中の毛が只今非常〜に、
貧毛なのであ〜る(;_;)
そこを、ぶつけたものだから、
擦りむけただけなんだけど、、
目出度く5円ハゲが出来てしまったのであ〜る(爆)
早く毛がはえないかなぅ〜〜?
100yenhage
しかし、相変わらず目つき悪い奴(^_^;

|

« 美味しいアジ | トップページ | CUZ & CUB & LINGO »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

こないだは お疲れさぁ~ん!でした。
おいち~肉だったね>ブラジルのお肉♪
おっちゃんは隠し味に醤油って言ってたよ。
けど絶対それだけではないハズ!
「アジ+味=クノール」の舌は誤魔化せないってモノよね。

そんなお肉を栄養源にして頑張った練習の成果を
いよいよ試す時がやってまいりました。
明後日は ヨロシクね~。

投稿: ゆうこりん | 2006年10月13日 (金) 20時11分

カブちゃん 少しは毛が生えてきましたか?
アジリティをやってると 足が長い子にとっては
こういう危険も潜んでるんですね。
これからの練習は そういう所にも目を光らせて
検分しようね。
お大事にしてくださいませ。

投稿: ゆうこりん | 2006年10月13日 (金) 20時22分

ゆうこりん
楽しかったねぇ〜♪お疲れ様でした〜!
>おっちゃんは隠し味に醤油って言ってたよ
お!そうだったのか〜、んでも
他にも何か別のものが入ってるよね〜?
わしらの舌は誤魔化せないって!(笑)
明後日はあじちゃ!ですね
ぷりぞー、メキメキ上達してるから
すごく楽しみですねぇ〜♪
ノーミスも大事だけど内容のある
走りが出来ると良いね!

カブの心配をありがとう〜!
カブのハゲはカサブタも取れて
あとは毛がはえるのを待つだけっす(^o^;
しかししかし、、
ぷりぞーもだけど、トンネルに入ると
トンネルが波打ってるよね(^^;
タッチ障害にトンネルを絡める時は
間の留め具もしっかりしないと
あかんと、勉強させてもらった
とです〜〜(^^;

投稿: ゆっこ | 2006年10月14日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/12266637

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいアジ@ブラジル料理の巻:

« 美味しいアジ | トップページ | CUZ & CUB & LINGO »