« 美味しいアジ@ブラジル料理の巻 | トップページ | 第4回あじちゃり »

2006年10月10日 (火)

CUZ & CUB & LINGO

Cuzcub

コレが今、カブとりんごを虜に
している、恐竜君♪
ながおねのアジ連でユパパパに
頂いたものだ。
あまりにも2匹が喜ぶので
kすけが早速ネット通販で購入
してくれた。
CUZという名前のおもちゃ。
このおもちゃは犬が噛んでも
穴が空きにくい素材で、大人気のものらしい。
今までソフトビニールの
おもちゃはスグに穴を空け食べるりんご(爆)
でも、全く問題ないのが嬉しい〜♪
Cuz
赤いのがBAT CUZで
水色のがGOOD CUZ。
GOOD CUZはピープーと音が鳴らない
ので、競技会用に丁度良い♪
ちょっと小さいので、喉に詰まらないよう、
kすけが紐を付けてくれた。
これで安心安心〜♪
Cuzzcub
カブちゃん、欲しくて欲しくて
仕方ありません。
おねだりするときの得意ポーズ、
チン!をして必死に訴えます(笑)
Lingocuz
りんごにBAT CUZをあげると、
もう大喜び!家の中でラブ走りだけは
勘弁しておくれ〜〜(^^;

|

« 美味しいアジ@ブラジル料理の巻 | トップページ | 第4回あじちゃり »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした~!皆さん、無事に帰られたでしょうか~?

ここんとこちょっとバタバタしていたのだけど、こちらのカブちんの画像に癒されてました(^O^;)
(あ、本当に遅くなったけど、りんごちゃん8才のお誕生日おめでとう~!)

チッチゼミの2枚目の画像とか(^^; この恐竜君を見つめる一枚目もいいわぁ~♪
私もCUZ持ってます。いろんな方向にバウンドするので、ム~ちゃもお気に入りです♪
なんちゅっても、穴が開かないのがいいよね(^^;

投稿: まりやん | 2006年10月16日 (月) 11時13分

カブ、かわゆい!
りんご、スカンク!?

○パ、赤鬼無くしやがった。
コメント書いてて「もしや腹の中?」って思ったら、怖くって怖くって・・ケラケラ笑ってるから大丈夫か^^;
今度仕入れたら、真っ先に紐付けよう。

安全性とデザイン、ちゅばらちい!

投稿: ○パパパパ | 2006年10月16日 (月) 14時04分

まりやん
アジ茶♪お疲れ様でした〜!
またまたお世話になりましたっ♪
なぬなぬ、カブちんのあの顔に
癒されるアナタはかな〜り!
コアな趣味をお持ちでございますな(笑)
りんごっちにお祝いありがとん〜!
む〜ちゃもお気に入りでしたか♪
りんご、CUZのお陰で意欲倍増♪
このテンションを競技会でも持続
させたいなぁ〜〜

○パパパパ
りんごの格好、確かにスカンクだ(笑)
赤鬼さん、○パのお腹の中でないことを
祈ってるよぉ〜〜!
りんごは、ソフトビニールの
おもちゃ、一度飲み込んでいるよ(- -;
まさか、あんな大きなもの!って奴を。
11日後にゲ〜して出てきてビックリだった(^^;
赤鬼さん、
きっと、「あ、こんなところに〜!」
というとこから、見つかるかも〜?

もう、CUZ様々です〜♪
この間の練習では
なんとシングルハンドで!
ヒーヒー言いながら必死に
スラロームをしていた!CUZマジックw(゜▽ ゜)w
kすけが、やりゃできるじゃん、りんご。
だって(笑)
ほんとにありがとございました〜(^3^)/

投稿: ゆっこ | 2006年10月18日 (水) 01時19分

先日は お電話どうもです
うちにも このCUZありますのよ
でも なんか ゴツゴツしたのとか 飛び出たものとか付いてるのは 嫌らしい(アイン)
シンプルに 丸がいいみたいですね
それと 遊び出せばいいと思うけど あーぼーに邪魔されるから 遊べない
そして 気が付いたら あーぼーがボールペンで 目鼻口を書いておりましたわ
なんとも かわいらしくて そのまま箱に入れてしまった

投稿: tipo | 2006年10月21日 (土) 01時08分

お返事遅くなってゴメンねぇ〜!

CUZ有名なんだね〜
うちは、犬のおもちゃってもう全然
見てなかったものだから、こんな
ええもんあるなんて知らなかったよ〜

>あーぼーがボールペンで 目鼻口を書いておりましたわ

うひゃ!さすがあーぼー!(笑)
そうだよね〜あれ、書いて下さい、って
いってるようなものだよね
のっぺらぼうなんだもん(笑)
こんど、見せてちょ♪

投稿: ゆっこ | 2006年10月25日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/12272895

この記事へのトラックバック一覧です: CUZ & CUB & LINGO:

« 美味しいアジ@ブラジル料理の巻 | トップページ | 第4回あじちゃり »