« 仕事だ仕事。 | トップページ | 美味しいアジ »

2006年10月 3日 (火)

HAPPY BIRTHDAY DEAR LINGO!!

Lingo8
りんご3ヶ月 1998/01


祝8歳!!
お誕生日おめでとう〜!りんごっち

去年このブログに書いた誕生日から、
もう1年、、なぁ〜んて早いんだ、、(^^;
来年の誕生日までまた
健康第一!元気一番で楽しもうね〜♪

今年のケーキは、
アップルパイ!ですが、、、
カブがゲリラーになってしまったため、
明日までお預け、となってしまいました(^_^;
りんごだけ先にあげれば良かったかなぁ〜?

じゅあっちも8歳おめでとう〜♪
                               byりんごっち

|

« 仕事だ仕事。 | トップページ | 美味しいアジ »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

りんごちゃん、もう8歳になったのね!おめでとう~\(~o~)/3ヶ月のパピーのおさしんにも今のりんごちゃんの面影が随分あるね^m^今年も元気にアジっていこうね♪
カブちゃんのお腹ももう治ったかな?美味しいケーキを早く食べれるといいね。

投稿: ばれんまま | 2006年10月 4日 (水) 06時49分

りんごちゃん、お誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
8歳とは思えない童顔なりんごちゃん♪
この1年が健康でステキな年になりますように♪

カブちゃん、ゲリラーは治ったかな?
早く治してアップルパイを食べるのじゃー


ながおね。。。
お疲れさまでした&ありがとうね~
とっても刺激的な(爆)キャンプで実り多いものになったよ(^○^)

投稿: まゆ | 2006年10月 4日 (水) 09時41分

お誕生日 おめれと~~りんごちゃん
そっか~ 8歳か~
アインはもう少しで7歳だ
お互いに 体第一で犬生活 エンジョイしましょうね~
来年は キャンプぜひ いっしょに参加させてね~~

投稿: tipo | 2006年10月 4日 (水) 10時45分

りんごちゃん、おめでとぉー!(^0^)/
熟熟な熟女さんですね(笑)
熟女ペアで今シーズンも走り抜け~
ひよっこペア(ん?)のアニカと一緒に
熟女ペアをお手本に私もガンバル。

カブちん、ピー治ったかいな?

投稿: ちなつ | 2006年10月 4日 (水) 14時10分

りんごりんごりんごっち~♪末広がりの歳 おめでとう~(^o^)/☆

うちのじゅっちゃんも昨日、末広がりさんになりました~♪
まったく誕生日が同じなのはいいね~

足のほうもね、もうほっとんど普通だよ☆(嬉泣)

あ、アップルパイ、なんならカブちんの分食べに行ってあげてもいいけどって
じゅっちゃんが言ってまふ~(笑)

投稿: みぽりん | 2006年10月 4日 (水) 14時45分

りんごちゃん、お誕生日おめでとう!!
そろそろカブちゃんも良くなって、皆で一緒にアップルパイをほおばっている頃でしょうか。
アジのスタート地点で待ってるゆっこさんの所へ喜んで走っていくりんごちゃんの姿が大好きです。
これからもいっぱい見せて下さいね。

投稿: あんこママ | 2006年10月 4日 (水) 15時02分

リンゴちゃんお誕生日おめでとうございます。
でもケーキは私が食べたい(。☆)\バキッ!

また写真撮らせて下さいねぇ~♪

投稿: りえ | 2006年10月 4日 (水) 21時37分

みなさま、
りんごにお祝いをありがとうございます〜!

ばれんまま
>3ヶ月のパピーのおさしんにも今のりんごちゃんの面影が随分あるね
そうでそ〜?お口のあたりとか、
目もそうかも〜
ゲリ男君、元気だけど、
お腹の調子はまだ悪そうなんで、
今日は絶食なのよ〜
だから、アップルパイは
りんごだけで食べちゃった(^o^;

まゆさん
りんごって、案外童顔だよね〜?
(↑親カバ炸裂^o^;)
楽しく走ってバクバク食べて!
が、りんごのモットーだね(笑)
ながおねお疲れさまでした!
楽しかったね〜♪
しかし、ボケ炸裂しすぎだ@ワシ

tipoさん
そっか〜アインも7歳なんだね
お互い、元気健康第一!で楽しもうね
来年は、ぜひぜひ!キャンプに行こっ!
あ、寒中キャンプってものいいかも?(爆)

ちなっちゃん
そーそー熟女な年頃だよね〜
しかしさー、りんごって熟女って言葉が
似合わねー奴だよね(笑)
ひよっこペアとわ!ノーノー!!だってば!
そんでね、わてらペアを見習うと、、
まずいことになりますよぉ〜〜!
コースを途中で必ず!忘れるし、
ボケ炸裂しちゃうよぉ〜(^o^;

みぽりん
おお!!疑似姉妹(笑)のじゅっちの足も
ほぼ回復したんだね〜\(^▽^)/
良かった良かった〜♪
末広がりな歳だもんねぇ〜りんごにも
じゅっちにも良いことありますように〜!
アップルパイ、じゅっちならあげても良い
って、りんごが言ってます(笑)

あんこまま
アップルパイ、カブには可哀想だけど、
りんごが独り占めだったよ〜(笑)
スタート地点で待たせると
テンションが上がるのはいいけど、
浮かれポンチッチ犬になるだけ、って
場合も多いのら〜(^o^;
んでも、楽しくできればそれが
一番かな〜っと思ってね。

投稿: ゆっこ | 2006年10月 4日 (水) 21時55分

出遅れた。
りんご~~っ、おめでとう!

8歳にして益々盛ん。
見る度に若くなっているように感じるね。
楽しそうでいいわ~
ワンコが楽しそうに走っていると嬉しくなってくる。

パンパスグラス、手に入るか模索中です。

投稿: ○パパパパ | 2006年10月 5日 (木) 01時35分

りえさん
りえさんって、よーこちゃんだよね〜?
お久しぶり〜!
りんごにお祝いをありがとうございました
写真はいつでも大大歓迎っす!
あじちゃであえるかにゃ?

○パパパパ
りんごにお祝いありがと〜〜!!
んで、一足先にcuzのおもちゃも
プレゼントでもらっちゃった感じだね
もう、超超気に入ってまふ♪
kすけが他のCUZも注文したよ(笑)
ながおねはホントにホントにお世話に
なりました!!!言葉で尽くせないほど
マジ、お世話かけましたありがとう〜
パンパスグラス、たまに園芸屋で見る
けど、探すと案外みつかんないんだよね〜(笑)

投稿: ゆっこ | 2006年10月 5日 (木) 23時22分

リンゴ姉さんお誕生日おめでとうございます。
いつも 思いっきり耳のにおい嗅がせてもらって、ごっそさんです。
これからも、熟女パワー全開でおねがいしまーす。

それから、カブ兄さんゲリラーはなおりましたか?
オレは、この間ゲロラーだったけど、もう
すっかり治ってごはんいっぱい食べてます!
ゆっこ母さんのアップルパイ今度ごちそう
してね。

        

投稿: コータ | 2006年10月 5日 (木) 23時45分

コータ
お久しぶりね〜!江戸川の生活は
慣れたかい〜?
私の耳ってそんなに美味しい香り
なの〜?こんなでよけでば
いつでもいいわよん♪
カブのゲリラーは治ったみたいよ
奴のお陰で1日ケーキを食べ損ねたさ〜
んでも、カブの分も食べちゃったから
ま、許しといたろっかなぁ〜(笑)
正月、また一杯遊ぼうねぇ〜♪

投稿: りんご | 2006年10月 7日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/12139177

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY DEAR LINGO!!:

« 仕事だ仕事。 | トップページ | 美味しいアジ »