« 第4回あじちゃり | トップページ | 愛知ロイヤルトレーナーズクラブ競技会のお礼 »

2006年10月23日 (月)

ダルボー

Photo

我が家のNEW FACE、、
と言いたいところだが〜〜(^^;

この子はダルボーという新犬種?!(笑)
昨日のクノールアジ連の時にレッドさんが
連れてきてくれたのだ。
5人?!兄弟姉妹で、もう里親さんは
全て決まっている。残念、、ってか?(^o^;

Photo_1

子犬は可愛いなぁ〜ぅ。。
見ているだけですごく癒される〜♪
ナデナデして可愛いにゃ〜〜!と
デレデレしてるうちに、ある日振り向いたら
あれま!オビばっちし♪
になっていたらいいのに〜〜(爆)
なぁ〜んて、不精な事を思ってしまう(^^ゞ

カブの幼少時、朝5時に香しいケージの
ウン○臭に起こされ掃除をしてもう一眠り、
布団に潜り込むやいなや、
今度はシッコ臭・・(^^;
こんな生活で、癒されるより寝不足と
育児疲れをしてたっけ?(笑)
それも、今は良い思い出なんだけど。(^^;

ダルボーちゃんたちは性格もおっとりしていて
すごく良い子達だ。すくすく育って飼い主さんと
楽しい生活を送ってね〜〜♪


|

« 第4回あじちゃり | トップページ | 愛知ロイヤルトレーナーズクラブ競技会のお礼 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

やっとPC復活~
長かった~このご時世PCないとわんこの餌も頼めません(w

ダルボー!!!!
めちゃかわいい!!
MIX好きなのぢさんにはたまりませんなぁ~じゅるぅー
そうかーもう嫁ぎ先決まってるのね・・・
うちは次のワンコ探しに奔走中です

投稿: ⑧&亜 | 2006年11月 1日 (水) 14時55分

うひゃ〜〜!!
見落としていましたっ!ゴメンねm(_ _)m

だるぼーちゃん、きっとまんぎょう家の好み&つぼに填ると思っていたよん(笑)ホント可愛いのよ。
やや、子犬探しに奔走してるとな?
楽しみだねぇ〜〜!!
そろそろごはんの定例会うぃしなくちゃだね♪
もうすぐ美味しいボージョレーが届くから
一杯やりましょう〜♪

投稿: ゆっこ | 2006年11月11日 (土) 23時36分

ぼじょれー!!
ぷぅーどうせわしは飲めんさかいに~
マンギョウ君がまた途中で居眠りおやじに早代わり♪
みよぺるがいたくKすけさんのお怪我を気にしてお見舞いにいこういこうというので
ぼじょれーきたらご一報~
ちなみにうちのスケジュールはエクも終わったので、12/3のOPDESと11/27-12/2はマンギョウ君がマイアミ出張それだけでございます

投稿: ⑧&亜 | 2006年11月12日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/12446935

この記事へのトラックバック一覧です: ダルボー:

« 第4回あじちゃり | トップページ | 愛知ロイヤルトレーナーズクラブ競技会のお礼 »