« CUZ & CUB & LINGO | トップページ | ダルボー »

2006年10月16日 (月)

第4回あじちゃり

A4
写真はりえちゃん Thanks!


15日に六甲ロイヤルフィールドで行われた
第4回アジちゃりてぃーに参加するため、
前日は<旅館ゑびす亭>に泊めて頂いた。
夕方到着し、早速ゑびすガーデンフィールドで、
りんごとカブを遊ばせてもらった♪
カブは、今週ひどいゲリ男でちょっと元気が
なかったけど獣医さんの薬と注射が効いたのか、
随分元気になって嬉しそうに走っておった♪
よかった、よかった〜
夜は、とり梅という美味しい焼鳥屋さんへ。
お店の雰囲気も良いし、何より鶏が旨い!
特に肝がフワフワと柔らかくジューシー♪
鶏皮もパリパリだし、
鶏臭さが全くなくてどれも絶品〜♪
また連れてってください〜(笑)

さて、15日、日曜日は快晴なり。

今回も参加費は 諸経費除いて全て
JAHD(日本動物遺伝病ネットワーク)に
寄付される。1走500円、リトライ200円
今回も、せっせと寄付をすべく、
リトライにも励んだのであった(爆)

カブは激しいゲリの為ちょっと体力が
落ちていたけど、元気に走っていたかな。
今回もバーは落ちたしハンドリングの
課題も満載で相変わらずでしたが、
まぁ、あんなもんでしょう〜(^^;
kすけは、ノーミスは一走もなかったっけ?
と、苦笑いしてたな(笑)

りんごは、良いテンションで走ってくれた♪
しかし、kすけと同様ノーミスは一度も
なかったっけ?(爆)
しかも、最近の悩みである、
コース忘れをまたしてもやってしまった!!
「あ、どっちだっけ?こっちだっけ?」と、
ぶつぶつ言ってるしね〜〜(- -メ
バカバカブゥァ〜カ!!!
と、自分で自分をぶってやりたい!ですわ〜

次回愛知ロイヤルの後半初戦は
コースを忘れずに走る。が、
テーマです。。
なんてレベル低いんざんしょ、、(^o^;

|

« CUZ & CUB & LINGO | トップページ | ダルボー »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/12441886

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回あじちゃり:

« CUZ & CUB & LINGO | トップページ | ダルボー »